
塩の話

以前読んでもらったことがある天体の動きのブログ。

 

先月ここで、2月の望と朔に組み上げた海水から作られた塩が

限定販売されました。

望は100個、朔は150個。

ひとり2個まで、つまりセットだと100セットです。

 

記事を読んだときは買うつもりはなくて。

でも予約開始日の午前中に何故か目が覚めて←起きるつもりがなかった

何気なくスマホでPCメールをチェックしたら・・・

まさに!予約の詳細が書かれたメールの受信時間だったのです。

メールで申し込み、入金順だということです。

「これは買うしかない!」と思い、飛び起きてPCを開いて申し込み。

下は着替えたけれど上はパジャマのまま(笑)

コートを着てお金を振り込みに駅前まで!

 

・・・で、商品が届いてみると・・・

重要だったのは、一緒に送られてきたメッセージの方でした。

 

2月の朔に、私は金色の翼を手に入れた夢を見ています。

なんと!その翼のことが書かれていたのです!!

でも、予約を受け付けたのは朔になる前です。

そして、このメッセージは朔に受けたものです。

つまり、予約の時点でメッセージを受け取ることになっていたのです。

 

瞑想会の主催者さんとの繋がりは不思議ではないですよね。

でも、このブログの方とは全く繋がりはなくて。

しっかりと宇宙と繋がっているということですよね。

ここ最近で、一番驚いたことです。

 

先日、読んでもらおうと思っていたら流血事件があったから(^_^;)

また時間があるときに読んで欲しいです。

 

母は私が見えない世界と繋がっていることも

貴方が私と不思議な繋がりがあることも知っています。

やはり親子、何か他の人とは違うことを感じたのですね。

勿論、詳細は話していないけれど←話しても理解できない(笑)

お馬さんのことも分かっているから

彼女は居ても気にしなくて大丈夫です。

 

こうして、様々な形で自分の受信力が証明されるけれど

今ひとつピンと来ないというか・・・

カードのメッセージの解釈も間違っていないし。

少しは自信を持っても良いと思うけれど

自信満々になってはいけないのでしょうね。

 

よく言われることがあるのですね。

ある程度、能力が開花したところで陥る穴。

力を操れるという傲慢さが出てしまうのだそうです。

私の場合は、お金をかけて開発したわけではないから

そんな気にもならないし、この力をメインに仕事はしません。

 

目の前の大切な人や、使いたいと思ったときにだけ

使えれば良いと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平穏な時間

なんて平穏な時間なのでしょう(^o^)

宇宙的新年を、こんな気分で迎えられるとは有難いです♪

 

お世話になり始めも、この環境だったけれど

今とは、お互いの関係も私の感性も全く違うから比べられません。

 

安息・・・と言いたいところだけれど

たまに「痛っ(>_<)」ってなるときもあるから

完全な安息ではないから(笑)。

 

それにしても・・・感じてはいたけれど

これほどまでに外部からの刺激が気になっていたとは

自分でも本当に驚きです。

何を話しても平気なのも嬉しい♪

 

ちょっと『二軒目』な雰囲気だったけれど(笑)

嫌いじゃない、好きです。

ただ、治療室としては・・・もう少し音符が少ない音楽の方が

良いかもしれませんね(^-^)

 

・・・で、ジャズ。

耳の調子が悪くなって、これまで聴いていたものが

聞けなくなったとき、唯一聞くことができたのが、この人。

 

www.youtube.com

 

 

彼とはご縁があって、2回も球場で国歌斉唱を聴いています。

それまでは、わざわざCDを買ってまでジャズは聴きませんでした。

でも、声が気に入ってCDを買っていたのが良かったのです。

ジャズだから完全に音源が生演奏、それも彼の場合は高音質。

その音と彼の声だけは、聴くことができたのです。

そして、彼の曲はお父様がアレンジしていて。

そのアレンジの楽器の使い方が耳に優しかったのです。

それでも、スローな曲だけしか聴けなかったけれど。

 

最近は飲みに出ないし、この手の曲が似合うような

お店に出入りしていたの頃のことは・・・

もう記憶の彼方です(笑)。

 

そして、すっかり夜の気分で寝てしまったら・・・

目覚ましの音で何時だか分からなくなって(^_^;)

でも目覚めの身体が、これまでより楽かも!

 

今月末からどうしようかと思っていたけれど

これなら開幕しても大丈夫そうです(^-^)

 

 

 

 

 

 

前頭葉

連投で、ごめんなさい。

富士山の記事を書いて、忘れていました(^_^;)

 

昨晩の瞑想中、前頭葉と宇宙が繋がるような感覚がありました。

エネルギーが流れるのではなく『繋がり』。

道が出来たような感じです。

自分の意志でコントロールできそうな・・・

第三の目と言われているモノよりも上部。

上に向かって伸びて繋がっています。

 

それから東に金色の珠のような光が見えました。

視界が真っ白になるほどの光でした。

 

分からないことばかりで・・・

ここ数年、ずーーーっと検索の日々です(笑)。

 

これから前頭葉について調べます。