
気に入りました♪

・・・って、私が気に入っても(^_^;)

 

今日は、あの場所のチェックの意味もあったのです。

貴方がご縁があった場所&人だから心配はしていなかったけれど。

 

「自分がお世話になるわけではないから別にいいかな~」と

思っていたけれど、行くことになったから

私なりに確かめたかったのです。

 

第一印象を大切にしたかったから

事前に場所以外の情報は聞かなかったのですね。

 

・・・で、Aさんもあの場所も気に入りました♪

貴方は『ど〇えもん』とか言っていたけれど(笑)

私には布袋様に見えましたよ(^-^) 

 

それから、黄色いお花。

今は立てておいても大丈夫だけど、本来の飾り方ではないから

たまに気にした方がいいかもしれませんね。

軽いものだけど、下に寄って隙間が空くと崩れるかも(^_^;)

セロファンかラップで覆ってしまえば大丈夫だと。

 

 

今日は、万が一を考えて・・・

お守りのラピスのネックレスをつけていました。

でも、必要なかったかも(^-^)

 

テリトリー(笑)を出る時は守ってもらいます.

数年前、誕生日に母に買ってもらったものです。

たぶん2012年だと。

 

 

f:id:unico3824:20170319194607j:plain

 

 

 

このネックレス、ふと石の数を数えたら・・・何と19個!!

18個のメレダイヤと中心のラピスで19個。

やはり【19】にご縁があるのです。

何より、今日は19日だし。

これを買ったときは、まだまだ何も知らないとき。

母親の思っていた予算の半分ほどだったけれど(笑)

一目で気に入って決めました。

沢山の星が集まって・・・プレアデスっぽい(^-^)

 

 

それでは、次回から母を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

参加することに意義ある

私達はレムリアの縁です。

 

今日読んでもらったブログにはアトランティスとありましたね。

貴方はアトランティスと聞いてピンときますか?

 

私は実は算数が苦手で(^_^;)

勉強はできたのですよ。

でも、どうしても計算式が納得がいかなくて。

最初のうちは、自分なりの方法で答えを出して

その数字を式に当てはめていました。

その後、中学⇒高校と進む中での数学は殆ど分かりません(^_^;)

そんなことから、アトランティスにはご縁はないと思います(笑)。

とにかく《野生の勘》の生き物です(=^・^=)

 

・・・で、今日持ってもらっていた石と暫く話していたのです。

すると「今回のワークは参加することが大切」だと。

『役割があって、個人ではできなくてグループ意識で・・・』

そう書いてありましたよね?

既に《真実の愛》に向けて進みだしているからこそ

参加する必要がある・・・ということです。

ワークに作用する【エネルギー】のひとつとして。

 

このために、今日は石を持って行ったようです。

昨晩、枕元で『一緒に行く!持っていてもらって』と訴えていたから。

貴方も、石と私を通して遠隔参加するのですね(^-^)b

 

次回から、石も振り子も持ってダウジングもできる体制にしておきます。

五円玉にひもでも何でも大丈夫だけど、気分的にね(笑)。

大粒の青と緑のバイカラーのトルマリンに小さな水晶が揺れる

ペンダントを振り子にしています。

トルマリンは誕生石だから。

 

そうそう、連れて行ったレムリアの石。

貴方とも相性が良いみたい。

夕方の記事にも書いたけれど

「今日は楽しかった?」と聞くと振り子がブンブン回って(笑)。

「ポケットの中、居心地良かったの?」・・・と

聞き終わる前に、それ以上に回りだして!

あまりに露骨で可愛かったから「私より彼が良いの?」と聞くと

ピタッと動かなくなりました(笑)。

仲良くしてあげてください(^-^)

 

反対に、いつも私が握っている石は私の石。

二人に作用するけれど、私が持っていてこそ・・・なのだそう。

こちらの石は、おとなしめ・・・振り子は静かに動きます。

 

ダウジング、面白いです(^-^)

 

 

 

 

 

楽しかったらしい(^-^)

今、今日連れて行った石にダウジングで聞いてみたら・・・

「毎回一緒に行く!」と言っています(笑)。

振り子が嬉しそうにブンブン回ったから

きっと楽しかったのでしょう♪

今回の富士山のワークにも、この石を使います。

 

さて。

昨年、いきなり降り出した貴方の情報。

春分に向けてギリギリのタイミングで始まったのでしたね。

 

一年経って、普通に話ができるようにまでなりました。

我ながら頑張ったと思います(笑)。

 

貴方を上の次元に連れて行くことは勿論だけど

私自身が、これほどまでに変容するとは

考えもしませんでした。

 

今、始めの頃のブログを読み返してみたら・・・

一生懸命に言葉を選んで伝えようとしています。

あの頃は、本当に急かされるというか息つく暇もないくらい(笑)。

何しろ自分が出来上がっていないのだから(^_^;)

今も『出来上がった』とは言い難いけれど

それなりに、成長できたと思っています。

 

成長・・・と言えば、お馬さんのカードなどは

オラクルカードといって、単なるメッセージカードなのですね。

誰でもすぐに気楽に繋がることができます。

占いに使われるタロットカードとは性質が違うのです。

・・・で、私はタロットと繋がることが苦手でした。

でも、最近はタロットとも話せるようになって。

『メッセージを受け取る』という意味では同じだけれど

カードが自己主張するというか・・・エネルギーが違うのです。

 

・・・という訳で(いや、上手く繋がっていない・笑)

ここ数日は、何やら大きく動くようです。

今日からエネルギーワークに入ります。

一緒に参加するつもりでいてOK(^-^)

次回会うまでは富士山に意識を向けていて!