読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超速報!

只今、23日、1時15分。 お風呂にはいる前にスクワットを始めたら・・・ 股関節で屈伸している感じがハッキリとして 「これはっ!」と思い片足立ちをしてみると 右足でも軸が中心のままでできました♪ まだスンナリとはいかないけれど。 大進歩です(^o^) *****…

東に何が?

少し前の瞑想時に東に引っ張られたことがありました。 その時に龍の珠を受け取ったのですね。 今回の瞑想は、エネルギーの大きな動きはなくて。 施術中が一番面白かったです。 でも、やはり東に引っ張られたのです。 何があるのでしょう? 正確には真東では…

行ったり来たり(笑)

やはり近くでワークショップをしているだけあって・・・ (昨日しっかり町中マーキングしてきたし・笑) 何もしなくても、うつ伏せになった途端に いつのも瞑想時のエネルギーが見えてビックリ! その状態と通常の意識を行ったり来たりしていました。 途中で…

親指

親指が痛くなった原因が何だったのか・・・ 振り返ったことがありませんでした(^_^;) あの頃(2004年くらい)は、当たり前と思っていたこと。 この頃までは『歳なり』の生活をしていたから。 甥っ子が生まれる前は大人ばかりの生活でした。 服装もヒールの靴…

ときの流れ

木曜日に会う友達とは・・・たぶん3年ぶりくらい? チラッと話したとき2年くらい前って言ったけれど、もっと前。 今度の6月で、貴方にお世話になりだして2年経つから。 前回会ったときは、今とは全く違う生活をしていました。 自分の身に起きていることが分…

オーパーツ

以前、オーパーツの話になりましたね。 日本のオーパーツも調べましたか? 大人になってからネットで検索は? ちょっと面白いかもしれませんよー。 貴方が知っているものが見つかるかも。 もしかしたら・・・貴方が残したのかもしれない。 「いやぁ~、そん…

ガイド達

白龍の記事で書こうと思ったけれど 長くなるから分けます。 貴方と私のガイド達は同じメンツなのです。 それぞれを守護している存在は別です。 これは誰にでもついている一番身近な存在です。 ブループリントを一緒に作ってきたパートナーです。 その他には…

白い龍

斜め読みだけど、やっと本に目を通しました。 やはり大切なことが書いてありました。 宇宙の話は、書ききれないから龍のことだけ。 地球の状態が生命体が生きていかれるようになって 宇宙から生き物が移ってきた頃の話です。 三体の龍神が今の環境を整えたそ…

仲介

ひとつ前の記事に『もうちょっと繋がる感覚も必要』と書きました。 そうなのです、私・・・自分がどんどん変わっていくし それに伴って貴方への伝えることもどんどん出てきて それらを伝えることに精一杯で・・・ 《貴方》を見ていないことに気づいてしまっ…

右手の仕事

以前にも少し話したことがあるけれど 《気》は宇宙のエネルギーが身体を通して出るもので 左手から入って右手から出ます。 施術中にも、いろいろ反応がありましたね(笑)。 これを知る前から、右手からは何やら出ていると分かっていました。 そして右手の方が…

昔の記憶?

共通点が二つ見つかりましたね(^-^) 海と炎です。 どちらもボォ~っと眺めるのが好き(笑)。 私はとにかく『点火』することが好き過ぎて(^_^;) そして小さな火から空気の流れを作って燃やすのも上手です。 私が子供の頃は・・・まだまだ身のまわりや道端にも …

いっしょにかえろう

ベッドサイドに飾ってある、お馬さんと妖精の絵。 【いっしょにかえろう】という題なのです。 この絵は『お馬さん!』と頭に浮かんだときに 「とにかく手元に絵を置こう!」と思い、最初に見つけたもの。 お馬さんが傍にいるときの『深い森の匂い』は、この…

双子だけど別々

ひとつ前の記事。 ずいぶん前に何となくは分かっていたことなのです。 ・・・というのも、私が経験してきた流れから 次の出会いは尋常ではない関係だと想像がついていたから。 ここまで来たから、書くけれど・・・ 本当に困ったのですよ(^_^;) ずっとお世話…

魂の関係

昨日・・・ふと『貴方は私』という言葉が頭に浮かびました。 ここ数日の流れからして重要なことです。 貴方に伝えても良いのか? 私にできる手段の全てで確認を取ったから、伝えることにします。 ぐずぐずザワザワしていたのは、やはり前触れだったのです。 …

書き直し(^_^;)

昨日の記事・・・何だかまとまってなくて(^_^;) でも、それはそれで昨日の私だから。 改めて書き直し。 何が言いたかったのかというと・・・ 新しい地球での時間が本格的に始まったな・・・と。 ミラクル、マジカルと書いたけれど 本当に思い通りになるとい…

過去は過去

これまでは言葉としては見聞きしていたけれど 実際に『その時』になってみないと分からない。 本当に・・・これまでのことは『なかったこと』とまでは 言わないけれど、持ち越せないというか・・・ 未熟なときに受信したことは真実ではないかもしれない。 (…

朔から望へ

朔での願い事は次の望で叶うと言われています。 短期では、すぐ後の望。 長期では、おなじ星座での望。 4月11日は天秤座での望です。 どうですか? この前の『お願い』は叶いそうですか? まだ先になりそうならば見直してみて。 そして、前回の天秤座での朔…

白い仲間たち

この記事を書いてからTVで城の日って。←4月6日だから しろは白だっていいじゃん(笑)。 ・・・そんな日に白の話なんて、自分で笑ってしまいました(^-^) ************** いつも見守ってくれているのは白い龍だそう! だからアニメを観るたびに泣…

温度差

火曜日に初めて気づいたこと。 右手の方が温かいのです。 私が右手で触れているようにエネルギーは右から出るようです。 利き手も関係しているかも。 私は右と左ではセンサーの感度が全く違います。 『受ける』と言う点では、センサーは左?とも思うけれど …

連動してきた感じ♪

施術後の昼寝から目覚めた身体が・・・ 以前みたいに動きたくないかんじではなく。 でも、動けるけれど姿勢を正していないと辛い(^_^;) だんだん背中から肩の方まで繋がってきているから? 昨日も坂を上っても自然と身体が動いていたし パーツが連動してきた…

珠の数

私の手元に戻ってきた珠。 レムリアだった場所に居る龍使いの女性達に戻ったようです。 沢山あるモノではないようです。 そして、まだ誰も使い方は知らされていないのだと。 レムリアの頃とは環境が違うのだから当然なのですよね(^_^;) これまで私が言葉にし…

メッセージ

お風呂でボォ~っとしていたら・・・ 『決まってるんだよ!』 騒がなくても、新しい地球に行く人は決まってて。 成るようになる。 自分の直感のままに進めばOK・・・だと。 www.youtube.com このライブ、以前も違う組み合わせで紹介したけれど 私は、どちら…

龍のこと

龍の情報は・・・既に手にしていました(^_^;) ただ読んでいなかった! レムリアと分かったときに買った本がありました。 どうしても必要だと感じて右側は中古本です。 でも、手にしてみると『まだ読む時ではない』と感じて数ヶ月。 ・・・で、この中に私が最…

足止め

少し体調が戻って・・・ いろいろと再開したいと思っていました。 でも「するな」と言われているみたい。 『今は、その時ではない』かもしれないけれど。 どれも親指が需要なのです。 料理もできないし。 それ以前に、片付けもできない(^_^;) 改めて日常を見…

香り

今日、初めての現象が。 『香り』がしたのです! 洗剤?柔軟剤?消臭芳香剤? 香りがするものはイロイロあるけれど 貴方からでもなく、タオルなどからでもなく。 そもそも・・・その手の香りはダメなのです、私。 最初はバラの香りでした。 私が手ぬぐいに使…

どちらのタイプ?

体制が変わって・・・というか元に戻って。 私は、ほぼリアルタイムで読んでもらえて助かるけれど 貴方は自分のペースではなくて・・・大丈夫? 今は、たまたま古い記憶が繋がったから 伝えたいことが多くて、いろいろ読んでもらったけれど。 ・・・で。 昔…

龍が飲み込んだ珠

今、ふっと浮かびました! 以前見た、龍が暴れた夢。 あのとき、龍は珠を飲み込みました。 春分に見た丸い光。 ここ数日で私の頭の中に浮かんできていること。 ・・・そうらしい、耳が痛い・・・ 金属音がしたり、痛くなる時は受信中・・・ えぇと・・・ こ…

朔から望へ

今日、お願いしたことは早いと次の満月までに叶うことも。 難しかったり大きな目標のようなものなら、もう少し先。 次のおひつじ座での望(10月6日)あたり。 朔に宣誓したことを半月後の望でチェック。 そして半月で修正。 また朔で宣誓して・・・と続くわ…

おひつじ座 朔の瞑想

「昭和の日って何ですか?」 似すぎて笑えるだけではなく←リプレイかと思った! 二人揃って私にメッセージをくれてみたいですね(^^) 帰宅後の瞑想で紫色の星を見たのです。 そして『ステラ』と聞こえました。 天皇の古い呼び方は・・・ スメラミコト スメロ…

石のコラボ

今日みたいなときだけ。 次回からは、これまで通り別々に働くそうです(笑)。 石と話す時はダウジング。 どの石に対しても、振り子は本当に分かり易い動きをします。 今日の『左手に持って』というのも、家を出る直前に思いついて! 慌てて「右なら右回り・・…

女の子の記憶

以前、龍のイラストを載せたけれど あの絵の通り、私は子供だったと思うのです。 まさに今の身体のサイズくらい、10代前半くらい。 当時は貴方の方が年上だったかも? ただ、どうしも貴方のことを守らなくてはならなくて。 綾〇はるか主演のNHKのドラマ・・…

序章

とんでもないメッセージが(^-^;) 私が思い出した《魂の目的》は、序章に過ぎないみたいです。 『本格的な役目は、まだ降ろされていない』 ・・・だそうです。 私達・・・何しに地球に来たの((((;゜Д゜)))

よくできてる

大きな画面のPCがなくなって。 あのPCがあったから・・・ 地図を見たり他の話もしやすかったのですよね。 この先は、これまでほど説明が必要なことはないのでしょう。 振り返ると、成るべくして成っているとはいえ 本当に、よくできているなぁ~と思います。…

俯瞰

ひとつの前の記事を書いていて気づいたこと。 これは、今も私が苦労していることなのです。 それは、他人に共感し過ぎてしまうこと。 以前の私・・・これほど見えたり聞こえたりしていない私です。 とてもクールだったのですね、他人に対して。 面倒は見るけ…

整理整頓

久々に、貴方へのメッセージです。 そろそろ次元の違い、その波動(雰囲気や空気感)も 感じてきたでしょうか? お互いに、まだまだ三次元でのカルマが残っています。 でも私達は、新しい地球に移行します。 三次元居残り組とはカルマの浄化方法が違うようで…

指先の温度

石の貸し出し(笑)を始めて。 貴方の指先が、とても冷たかったのです。 手のひらは温かいし身体も大丈夫で体調が悪いのではなさそうで。 そもそも、あれだけ施術して動かして冷たいって変だから。 私が素肌で指先の温度を感じるのは最後でしょ? 首でしか分か…

塩の話

以前読んでもらったことがある天体の動きのブログ。 先月ここで、2月の望と朔に組み上げた海水から作られた塩が 限定販売されました。 望は100個、朔は150個。 ひとり2個まで、つまりセットだと100セットです。 記事を読んだときは買うつもりはなくて。 でも…

平穏な時間

なんて平穏な時間なのでしょう(^o^) 宇宙的新年を、こんな気分で迎えられるとは有難いです♪ お世話になり始めも、この環境だったけれど 今とは、お互いの関係も私の感性も全く違うから比べられません。 安息・・・と言いたいところだけれど たまに「痛っ(>_<…

前頭葉

連投で、ごめんなさい。 富士山の記事を書いて、忘れていました(^_^;) 昨晩の瞑想中、前頭葉と宇宙が繋がるような感覚がありました。 エネルギーが流れるのではなく『繋がり』。 道が出来たような感じです。 自分の意志でコントロールできそうな・・・ 第三…

ご先祖様の導き

今、走って10秒(笑)のお墓に行ったら・・・ うちが、まだこの名前になる前の本家の人達 それから、うちの後ろにある何処の分家か分からなかった お墓の人達と一緒になりました! 私は、いつも入りにお墓に行くから中日には行かないのです。 でも、今日は花に…

19祭り(笑)

お昼前、富士山に会いに坂の上までお散歩に。 春霞で全く見えなかったけれど・・・ それ以上に、新たに建っている高層ビルで 見えなくなっているのでは?と。。。(-_-;) あそこで見えないとなると・・・ 富士山に合うために自転車が必要かも。 そう母に話し…

気に入りました♪

・・・って、私が気に入っても(^_^;) 今日は、あの場所のチェックの意味もあったのです。 貴方がご縁があった場所&人だから心配はしていなかったけれど。 「自分がお世話になるわけではないから別にいいかな~」と 思っていたけれど、行くことになったから …

参加することに意義ある

私達はレムリアの縁です。 今日読んでもらったブログにはアトランティスとありましたね。 貴方はアトランティスと聞いてピンときますか? 私は実は算数が苦手で(^_^;) 勉強はできたのですよ。 でも、どうしても計算式が納得がいかなくて。 最初のうちは、自…

楽しかったらしい(^-^)

今、今日連れて行った石にダウジングで聞いてみたら・・・ 「毎回一緒に行く!」と言っています(笑)。 振り子が嬉しそうにブンブン回ったから きっと楽しかったのでしょう♪ 今回の富士山のワークにも、この石を使います。 さて。 昨年、いきなり降り出した貴…

正座

忘れるといけないから、メモφ(..) 正座の座り方が変わりました。 これまで・・・いつからか? 以前がどうだったかが分からない(^-^;) ここ数年、記憶がある範囲では足先を重ねていました。 それが、真っ直ぐの方が自然に座れるようになりました。 どちらが…

ショルダーバッグが(^_^;)

いつも母親と一緒のときに斜め掛けにして 使っている身体に沿う形のバッグ。 今日は黒のジャケットに同型の真っ赤なバッグを アクセントにしてお出かけでした(^-^) ・・・と言っても、東京駅前の信託銀行の本店だけど(笑)。 斜め掛けではなく、ショルダーと…

微妙なズレ

大発見・・・でもないか(^-^;) まだ、スクワットを始めたばかりで開脚でしていた頃に 右側の骨盤を微妙に前に出すとバランスが良くなったことを 覚えていますか? このときは、痛めたのが骨盤底筋の右側だし 元々右の股関節の開きが悪いこともあるから バラ…

次元のこと

魂時間に入ったと言うことは・・・ もう次元は気にしなくて大丈夫なのだと思います。 魂は、居心地の良い次元にいるはずだから。 こうして《上の次元に繋がることができるようになる》ことが 《第一の目標》だったのだから。 まだ《第一》ですよー(笑)。 …

ゆるゆる(笑)

胴がシッカリしてきたのとは反対のような・・・ 「これまで、こんなに身体中伝わったっけ?」 ・・・と思うほど、足を揺する(と言っていいの?)と 身体中、揺れる揺れる(大笑)! 余計な力が入っていない・・ということ? それとも、軸が出来て伝わり易くなっ…

また変化?

昨晩は座って瞑想する余力がなくて 初めて横になって瞑想に入りました。 横になると・・・瞑想というよりも 身体が脱力して動けないのです(^_^;) 『疲れた』とか『眠たい』とかではなく、動けない。 起き上がれなくて、やっとの思いで布団を掛け そのまま昼…