読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シフト?ゲート?

何やら・・・この朔。 やはり大きなが変化があったようです。 今日、夕方に少しだけお散歩したのです。 買い物前に、ほんの少しだけ。 家を出ると・・・風が気持ちよくて(^-^) 空を見あげると、バーン!と天使雲♪ あの大きさ・・・ミカエルさんかも。 これま…

戻る場所

Yさんと話していて・・・ 「私の魂は何処に帰るのかなぁ~・・・」 なんて考えていました。 別にそんな話をしていたわけではないのに。 彼女と私には共通点も多いけれど 根本的な部分が違うようだから。 お互いに情報交換をして刺激し合う関係だと 感じてい…

そよ風さん

ようやく『お馬さん』の名前も判明♪ ここまで来たから? 天使もお馬さんも名前を教えてくれました。 体制が整ってきたのでしょうか? ・・・で、今回も振り子を使って。 まず、目を閉じて・・・ 『名前を教えてください』と。 すると!右足にフワッと空気が…

実感

今日は宇宙人Yさん宅へ伺いました。 前回は4月初旬。 その頃に比べると往復も楽になりました♪ でもノンストップでは歩き切れなくて(>_<) 急坂を上り切ったところで一度休まないと まだダメです(^_^;) 今日の作業。 12号くらいの鉢植えのオリーブの植え替え…

清算(^_^;)

今日24日は、マヤ暦260日のサイクルが一周して 新しい周期、《愛》の時代になるのだそうです。 《宇宙意識》と書いてあるところも。 これは情報不足で、よく分かりません(^_^;) でも、これが例の男性が言うゲートかも? いつもにも増して熱いブログが更新さ…

音ちゃん

昨晩、振り子を使って天使と話していて。 「名前を教えてくれる?」と聞くと クルクルと嬉しそうに回りました。 でも、どうしたら?と考えていると 「ビシッ」とか「プチッ」とか・・・ あちこちで音がするのです。 「この音そのものじゃないでしょ(笑)」 「…

パスポート

今のパスポートの有効期限は5/28。 切れると面倒くさいから その前に更新手続きをしました。 今、新しいパスポートを手にするのも 何とも面白いタイミング! 夏に動き出すらしい《何か》のための パスポートみたいで。 写真を撮るときに店員さんとのやり取り…

別枠

今日も夕寝から目覚めると・・・ 20時17分終了だった試合は 既に終盤でした(^_^;) そしてまた、このパターン。 『私達は、元から別枠』と浮かんで。 私達は輪廻転生から外れるのではなく 元から別枠だったと。 結果は同じだけれど意味が違うから。 『カルマ…

守護天使♪

今日からスマホで見やすいように改行。 22文字、とても短いです(^_^;) 最近、振り子と話す時間が増えています。 これまでカードを使っての会話の相手は それぞれのカードに由来する存在でした。 ずっと、カードは違っても同じ『何か』と 話していると思って…

朗報(なのかな?)

・・・というわけで、続き。 これまでは『霊的に目覚める』もしくは 『五次元を自分で感じる』ことを目指していたけれど・・・ 「このままで良い」って(笑)。 この宇宙の流れから降りたらダメだけれど もう私がここまで進んだから、貴方もこのままで いず…

蠍と龍

ひとつ前の記事。 ちょっと分かりにくかったかも(^_^;) 驚いて嬉しくて、凄い勢いで書いちゃったから(笑)。 セミナーの女性のこと、あまり詳しく紹介していないかも。 お塩に付いていた【黄金の翼】のメッセージの人です。 ブログは何度か読んでもらったと…

OKサイン♪

先日のセミナーの方の今日のブログに 以前紹介したことのある自分の姿だと感じた この↑↑龍と少女↑↑の同じフリー画像が使われていて! 猛烈なご縁を感じて嬉しくてo(^o^)o これは瞑想会を卒業したことへの龍からのOKサインだと♪ 私が読んでいるブログで瞑想…

ウエサク

流石、ウエサクの望モード! 【ウエサク祭り】は昨年説明した? したような気かするけれど・・・ 天と地の境が薄くなる望で、宇宙からの祝福のエネルギーが 全世界に降り注ぐ日だそうです。 だから、目で見える月の大きさではなくて 光のパワーそのものが一…

リアル

どうして貴方の背中をたたいたのか? これも驚かせてしまったかと・・・ごめんなさい(^_^;) 久々の・・・完全に魂優勢の状態です(笑)。 たたいておいて、自分が驚いちゃうパターン(^_^;) 貴方との時間は自然体で居ると思っていたから こうなるとは・・・完全…

幸せボケ?

今・・・9日23時57分・・・日付が変わる所です。 もう、誰かや何かに頼らなくても大丈夫。 やっと自分で自分にOKサインを出すことができました(^-^) ・・・というか、ストンと腑に落ちました。 高次との繋がりがシッカリとしてきたのかも。 カードや振り子と…

実地は大切(笑)

今日は、身体の声を優先したら・・・ ベッドから置き上がれたのは19時過ぎでした(^_^;) キレイな空に龍や天使の雲が流れていく夢を見ていました♪ それにしても・・・ごめんなさい(^_^;) まさか首が攣っちゃうとは(-_-;) 実地講習をありがとう(笑)。 それから…

解決法の違い

何だか・・・メッセージが増えてきています。 11日の望に向けてかも。 先日の記事の続きのようだけど。 これまでならば、カルマは問題集のようなもの。 取り組むべきものでした。 でも、新しい地球に行く魂にとっては違うらしいのです。 『断ち切ること』が…

感じたまま、それで良い

このことは、話さなくてもいいかな?と思っていたら そうでもないみたいで(^_^;) ・・・お馬さんに突かれているようです(笑)。 これまで瞑想会には参加していました。←現在進行形 でも、誰かに自分を見てもらうということはできなくて。 ところが・・・先日…

お馬さんからのメッセージ

夕方、夕飯までの時間・・・ ベッドでコロンとしていたときのことです。 珍しく長いメッセージが降りてきました。 お馬さんから直接なのか? 宇宙からなのか? その辺りは分かりません。 「私は〇〇です・・」という感じで呼びかけられるのではなく 言葉が頭…

夏です!

今日の夕方で春の土用は終了。 そして立夏、暦の上では夏になります。 読んでもらったカードによると・・・ 夏以降に何やら動き出すみたいで。 『以降』だから、いつだか分からない(笑)。 でも今の流れからして、あのメッセージはとても重要です。 このメッ…

ガイドさんは宇宙

これまで神様とか宇宙とか・・・ 同じだと思っていても、今ひとつ実感がありませんでした。 でも先日、宇宙に出てみて感じたこと。 自分は宇宙の一部だということ。 《根源》つまり、これまで神様と呼んでいたものは 宇宙そのもので、全てはひとつであること…

軌道修正

ついに!大きな変化が出てきました。 これからは、どんな不思議体験をしても 『そのまま』受け入れてみてください(^-^) 否定したり抵抗したりしないようにね。 先が見えなくて不安だとは思うけれど・・・ 流れに身を任せることが一番安全で安心です。 そして…

変化アリ

面白ーい! 手に感じる貴方の身体が全然違っていました。 シッカリした感じ・・・実が詰まってるみたいな(笑)。 手のひらから身体の大きさを感じるというか。 以前は、ちょっとフワフワした感じがあって。 たまに「魂はどこ?」と感じるときも(^_^;) そうな…

何より(^-^)

早い復帰で何よりです(^-^) 私の書いた内容に思い当たる所はありましたか? 今回の一連の出来事は、貴方との時間の中でも ターニングポイントになるのだそうです。 セミナーに申し込む前。 天皇とかステラとか・・・騒いでいたのも ここに繋がっていたのです…

私経由(^-^;)

木曜日の宇宙旅行で冥王星まで行ったとき。 宇宙のエネルギーを身体に取り込みました。 そのエネルギーを身体中循環させて・・・ 14時過ぎ頃です。 私、このためにセミナーに参加したみたいです。 貴方に私経由で伝えるために。 今回は直接会わなくても伝わ…

休息

昨晩は、久々にカードと沢山話をしました。 流石にチョット責任を感じて(^_^;) 必要なことしか起きないのだから心配はしていなかったけれど。 ・・・そうなのです。 『心配』という思いは全くなくて。 「何が起きた?」としか思わなくて。 以前の私なら自分…

輝くものは いつもここに

www.youtube.com この曲。 レッスンでも弾いて、今もたまに弾きます。 レッスンでは結構最初の段階で課題になったのですね。 だから、まだまだ弾くだけで精一杯で 歌詞まで読み込んで『歌おう』とは思えなかった頃。 『歌う』といっても声に出して歌うのでは…

自分の知らない自分

私が、この下書きをスマホで書いていたとき 貴方は大変だったようで(-_-;) 回復を祈りながら・・・ 見えない存在達にもサポートをお願いしています。 昨日の会場の近くに有名な神社があって。 始まる前に参拝したのです。 先日、手術をした従妹のためにお守…

進んでください

今日のセミナーは、生年月日からのメッセージつき。 塩のメッセージ『金色の翼』も驚いたけれど 今日の【進んでください】のメッセージも。 天体の動き=ブループリントなのですね。 魂のままに生きられるようになると星占い通りになる。 魂と宇宙は呼応して…

やっと♪

どちらの足でも片足立ちができるようになりました♪ こんな簡単な・・・基本的な動きができなくなるなんて 考えてもみませんでした(^_^;) 元気なときは分からないけれど、人間の身体って面白いです。 本当に、よくできているなぁ~と思います。 今日の施術中…

超速報!

只今、23日、1時15分。 お風呂にはいる前にスクワットを始めたら・・・ 股関節で屈伸している感じがハッキリとして 「これはっ!」と思い片足立ちをしてみると 右足でも軸が中心のままでできました♪ まだスンナリとはいかないけれど。 大進歩です(^o^) *****…

東に何が?

少し前の瞑想時に東に引っ張られたことがありました。 その時に龍の珠を受け取ったのですね。 今回の瞑想は、エネルギーの大きな動きはなくて。 施術中が一番面白かったです。 でも、やはり東に引っ張られたのです。 何があるのでしょう? 正確には真東では…

行ったり来たり(笑)

やはり近くでワークショップをしているだけあって・・・ (昨日しっかり町中マーキングしてきたし・笑) 何もしなくても、うつ伏せになった途端に いつのも瞑想時のエネルギーが見えてビックリ! その状態と通常の意識を行ったり来たりしていました。 途中で…

親指

親指が痛くなった原因が何だったのか・・・ 振り返ったことがありませんでした(^_^;) あの頃(2004年くらい)は、当たり前と思っていたこと。 この頃までは『歳なり』の生活をしていたから。 甥っ子が生まれる前は大人ばかりの生活でした。 服装もヒールの靴…

ときの流れ

木曜日に会う友達とは・・・たぶん3年ぶりくらい? チラッと話したとき2年くらい前って言ったけれど、もっと前。 今度の6月で、貴方にお世話になりだして2年経つから。 前回会ったときは、今とは全く違う生活をしていました。 自分の身に起きていることが分…

オーパーツ

以前、オーパーツの話になりましたね。 日本のオーパーツも調べましたか? 大人になってからネットで検索は? ちょっと面白いかもしれませんよー。 貴方が知っているものが見つかるかも。 もしかしたら・・・貴方が残したのかもしれない。 「いやぁ~、そん…

ガイド達

白龍の記事で書こうと思ったけれど 長くなるから分けます。 貴方と私のガイド達は同じメンツなのです。 それぞれを守護している存在は別です。 これは誰にでもついている一番身近な存在です。 ブループリントを一緒に作ってきたパートナーです。 その他には…

白い龍

斜め読みだけど、やっと本に目を通しました。 やはり大切なことが書いてありました。 宇宙の話は、書ききれないから龍のことだけ。 地球の状態が生命体が生きていかれるようになって 宇宙から生き物が移ってきた頃の話です。 三体の龍神が今の環境を整えたそ…

仲介

ひとつ前の記事に『もうちょっと繋がる感覚も必要』と書きました。 そうなのです、私・・・自分がどんどん変わっていくし それに伴って貴方への伝えることもどんどん出てきて それらを伝えることに精一杯で・・・ 《貴方》を見ていないことに気づいてしまっ…

右手の仕事

以前にも少し話したことがあるけれど 《気》は宇宙のエネルギーが身体を通して出るもので 左手から入って右手から出ます。 施術中にも、いろいろ反応がありましたね(笑)。 これを知る前から、右手からは何やら出ていると分かっていました。 そして右手の方が…

昔の記憶?

共通点が二つ見つかりましたね(^-^) 海と炎です。 どちらもボォ~っと眺めるのが好き(笑)。 私はとにかく『点火』することが好き過ぎて(^_^;) そして小さな火から空気の流れを作って燃やすのも上手です。 私が子供の頃は・・・まだまだ身のまわりや道端にも …

いっしょにかえろう

ベッドサイドに飾ってある、お馬さんと妖精の絵。 【いっしょにかえろう】という題なのです。 この絵は『お馬さん!』と頭に浮かんだときに 「とにかく手元に絵を置こう!」と思い、最初に見つけたもの。 お馬さんが傍にいるときの『深い森の匂い』は、この…

双子だけど別々

ひとつ前の記事。 ずいぶん前に何となくは分かっていたことなのです。 ・・・というのも、私が経験してきた流れから 次の出会いは尋常ではない関係だと想像がついていたから。 ここまで来たから、書くけれど・・・ 本当に困ったのですよ(^_^;) ずっとお世話…

魂の関係

昨日・・・ふと『貴方は私』という言葉が頭に浮かびました。 ここ数日の流れからして重要なことです。 貴方に伝えても良いのか? 私にできる手段の全てで確認を取ったから、伝えることにします。 ぐずぐずザワザワしていたのは、やはり前触れだったのです。 …

書き直し(^_^;)

昨日の記事・・・何だかまとまってなくて(^_^;) でも、それはそれで昨日の私だから。 改めて書き直し。 何が言いたかったのかというと・・・ 新しい地球での時間が本格的に始まったな・・・と。 ミラクル、マジカルと書いたけれど 本当に思い通りになるとい…

過去は過去

これまでは言葉としては見聞きしていたけれど 実際に『その時』になってみないと分からない。 本当に・・・これまでのことは『なかったこと』とまでは 言わないけれど、持ち越せないというか・・・ 未熟なときに受信したことは真実ではないかもしれない。 (…

朔から望へ

朔での願い事は次の望で叶うと言われています。 短期では、すぐ後の望。 長期では、おなじ星座での望。 4月11日は天秤座での望です。 どうですか? この前の『お願い』は叶いそうですか? まだ先になりそうならば見直してみて。 そして、前回の天秤座での朔…

白い仲間たち

この記事を書いてからTVで城の日って。←4月6日だから しろは白だっていいじゃん(笑)。 ・・・そんな日に白の話なんて、自分で笑ってしまいました(^-^) ************** いつも見守ってくれているのは白い龍だそう! だからアニメを観るたびに泣…

温度差

火曜日に初めて気づいたこと。 右手の方が温かいのです。 私が右手で触れているようにエネルギーは右から出るようです。 利き手も関係しているかも。 私は右と左ではセンサーの感度が全く違います。 『受ける』と言う点では、センサーは左?とも思うけれど …

連動してきた感じ♪

施術後の昼寝から目覚めた身体が・・・ 以前みたいに動きたくないかんじではなく。 でも、動けるけれど姿勢を正していないと辛い(^_^;) だんだん背中から肩の方まで繋がってきているから? 昨日も坂を上っても自然と身体が動いていたし パーツが連動してきた…