読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見えない世界

今、こうして沢山の記事を貴方宛てに書いていられるのも

母親が動けないからなのですよね・・・。

私は出掛けられないから、こうしてPCの前に居る時間があるのです。

仕事もプライベートも、この一台で済ませているから

リビングに置いてあります。

チャネリングして困っても考える時間がある・・・

これも、今は他の事が出来ないから。

趣味や他の勉強も本格的な活動は一時中断しているからです。

 

タイミングと言うか・・・本当によく出来ていると思います。

 

これだけ《見えない世界》を感じられるようになっても

この仕組みは不思議で仕方がありません。

感じれば感じるほど・・・流れに乗るしかないのだなぁ~と思うのです。

 

 

「感じられなくても、誠実に、正直に。」と私が言った時

「それなら出来ます!」と、とてもよい返事をしてくれました。
嬉しかったです(^-^)
 
出会った時から、ずっと感じている事は・・・
 
「私より、ずっと天使に近い人だ、使命のある人だ・・・」
 
これね、貴方の留守中に奥様にお会いして確信したのです。
自分達で気づいているかどうか分からないけれど・・・
とても良く似てるの・・・二人(^^)
チョット笑えるくらい反応が同じだったりして。
二人の姿が重なって見えたのでした。
貴方には、彼女のあの素直さを守って欲しいです。
私と母親が同じ日にお世話になった日、私が自分の時間に伺った時
「おかえりなさい(^^)」とニッコリ迎えてくれて。
他にも少し話して、「可愛いなぁ~」と私の中の男性が顔を出したりして(笑)。
 
私、この感覚だけは!自信あるのです(^^)b
人間の見極め。
ある時、母親と一緒に居る時に挨拶をした議員。
近寄りたくもないし、握手もしたくなかったけれど拒否する訳にもいかず。
手が触れた途端に「触るなー!!!」って言いたかった程で。
そうしたら・・・逮捕されちゃいました。
路上で女性にいたずらして。
これは極端な例だけど・・・感じるのはオーラだけじゃないのですね。
 
 
だから、貴方には・・・本当の自分=魂に気づいて欲しい。
でも、いつも言うように焦る事なく居て欲しいです。
 
 
多分、神様は・・・
 
『順調にブループリント通りに生きています。自信を持って進みなさい。』
 
そう知らせる為に、この出会いをセッティングしたのだと思います。
まず大掛かりな出会いで目を向けさせ、私に情報を降ろして。
 
そして、私の役目は《見えない世界》の存在を教える事。
大きな愛が貴方をサポートしている事を気づかせる事。
私が、今こうして《愛》について貴方に語る事も
神様の大きな愛が私を通して貴方に伝えているのだと思います。
 
そして、これは全て私にも当てはまっていて・・・
 
私の使命は『愛を体現して広める事』と言われ続けていて(^_^;)
でも「分からない事をどうやって広める?!」
困り果てていたのですね(^_^;)
私が貴方に伝えている事は、これまで私がしてきた事。
とにかく誠実に正直に・・・出来る事は手を抜かない。
 
今、一番気にかけているのは甥っ子です。
実は・・・旦那さまの魂は甥っ子に転生しています。
丸々そのままではなく、一部だと思いますけれど。
でも「ずっと私を守る」と言った事を実践してくれています(^^)
気づいた時は、それはそれは驚いたけれど
慣れると面白くて仕方ないのです。
今と前世の類似点や相違点を見比べられるのですから。
本人には伝えていないし、勿論何も気づいてはいません。
赤ちゃんの時は記憶があったと思います。
彼の言動で私は気づいたのですから。
旦那さまと兄夫婦は性格的に合わなくて(^_^;)
でも、そんな夫婦の間に生まれてきてくれたのですね。
あの頃より成長した私を見ていて欲しいです。
 
でも甥っ子(旦那さま)の魂は、小林先生や貴方ほど近い魂ではないのですよ。
感覚が全く違いますから。
 
面白いでしょ?!不思議ですよね~(^^)