読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予知夢?

あの夢は、夢を見た当時の貴方だと思っていたけれど

未来の夢だったのかも。

因みに夢を見たのは2015年のお正月でした。

出会う半年前ですね。

 
実は日曜日、母親を送る時にチョット面白い事があって。
いきなりハトが目の前でホバリングしたのです(^_^;)
ブワッと降りてきて⇒ホバリング⇒あっという間に飛び立つ
ハトにキックされるのかと思うほどでした。
だから、近々サプライズがある事は分かっていました。
 
以前は素顔で驚き、今回は髪型。
夢の現実化はいつも衝撃的で(笑)。
毎回、驚いてしまって・・・ごめんなさいm(_ _)m
 
でも、これは神様からのギフト♪
夢以外の事でも、ちゃんと天からのメッセージを受け取れている事。
「そろそろ見えない世界との繋がりに慣れなさい。」と言う意味も含めての。
 
お馬さんとの生活が始まってから、動きが早くなってきました。