読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ今の姿?

前日のハトの襲撃から考えると・・・

私が夢に見たのは『今の姿』。

 

今日は「この人、本当に夢の人だ・・・」と改めて実感。

これまでも、様々な感覚から確信しての行動でしたけれど

何とも不思議な気持ちです。

 

例えば『TVの中の人が目の前に居る』と言うよりも

『本の中の人が三次元に現れた』・・・そんな感じです。

 

予知夢のようなモノは見るのです。

でも、ここまでリアルな夢は初めてで(^_^;)

 

何か意味があるのですよね・・・何でしょう?

 

確かに、ここに来て一気に次元が上昇していると言うか

激変している事は確かなのですね。

今日も話している最中に目眩のようなりました。

あんなに、おしゃべりしているのに・・・です(^_^;)

想像するに、より上の次元に繋がり易くなっているのだと。

 

改めて、夢を見た時の事を思い出しているところです。

そして最近見た夢も記録したノートを見返してみないと。