
やっと本番??

これまでの時間は実習と言うか演習と言うか。

 

「学びながら取りあえず進め!」みたいな。

 

たかが外見、されど・・・

私にとっては、相当違うのですね(^_^;)

 

 

・・・もしかして・・・最初から夢のままだったら

ショックが大き過ぎて、どうして良いのか困ってしまったかも。

神様の計らいで、ワンクッション置いてくださったのかもしれませんね。

ちゃんと進めるように。

 

今ならば、驚きながらも「そうそう、これこれ!」と思えますから。

 

もうね・・・これまで程、お馬さんは細かい事は教えてくれないのです。

 

「いつも傍に居るから大丈夫、全ては順調です。」と。

 

日曜日の朔のテーマが『変容』と言うだけの事がありますね(^_^;)

 

ここからが《本番》かもしれません。