読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルマなし

通常の輪廻転生では、カルマの解消の為に人間関係があるそうです。

 
でも私達の間にはカルマはないそうです。
昨晩、突然降りてきて読みとった情報です。
以前、「同じ場所から転生してきた」と話しましたよね?
スターピープルと呼ばれている魂のグループです。
インディゴチルドレンとか、色々とカタカナが出てくるけれど
『現状を理解する情報』と思い、深く考えずに頭に入れておいてください。
その中でも、近い関係で『姉弟』なのですね。
魂の目的、つまり《無償の愛における奉仕》へと向かうための
転生をしてきた同士・・・同志の方がシックリくるかも。
この《奉仕》が何なのかは、それぞれ違っていて
貴方は今の仕事の中で果たすようですね(^^)
 
でも、家族、友人、仕事関係など・・・
他の人間関係ではカルマが存在しているのです。
 
他にも仲間が居るかもしれません。
出会っているかもしれないし、これから出会うかも。
今の時代に合わせて沢山生まれてきている魂だから。
私は、近い魂は貴方しか分からないけれど
同志と思われる友人はいます。
奉仕の魂同士のご夫婦、お子さんには少しだけ障害があるのです。
小さい時から私にとても懐いてくれていて可愛いのです。
彼は私達より先を行く『クリスタル』または『レインボー』と呼ばれる魂。
きっとお互いに引き合うモノがあったのでしょうね。
二人の、しっかり息の合った子育てで、素敵な男性に成長し
自立し、独立して夢に向かって進んでいます。
因みに、彼女はカウンセラーをしています。
 
 
話を最初に戻して・・・
カルマ解消の為に生まれる・・・肉体を持って。
だから私は貴方を感じる事が出来ないのかもしれません。