読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては順調♪

あまりの衝撃で・・・「何故?」で頭の中が一杯で(-_-;)

今日は長めにお話しが出来て《夢の中の人》にも少し慣れました(^-^)

普通に見えてきました(笑)。

 

しかし・・・本当にすぐ伸びますね(^_^;)

私がショートだった時の事を思い出しました。

私は伸びがとても速くて、次に美容室に行く間にも自分でカットしていました。

甥っ子の髪をカットするのに、従妹に私の手に合った

床屋さん用の【すきバサミ】を選んでもらって持っているのです(^^)

 

 
 
 
・・・で、『夢の通り』と言う事は『全ては順調』だと!
 
『全てはブループリント通り』とは言いながら
ここまでキッチリ見せられると、何とも(^-^;)
 
これまでの事を考えれば、当然とも言えるけれど
何しろ全ては初めての事。
深読みし過ぎました(^-^;)
でも、自分の頭の中に浮かぶ言葉には
これまで以上に注意を払わないといけない事も実感。
 
そう言えば・・・「間違っていないと何か印があればいいのに。」と
思った事がありました。
自分が進んでいる方向に自信はあります。
これは、チャネリングやリーディング以前の
完全に自分の感覚だからです。
そして、その感覚で決めた事は全て上手く進んでいます。
最近で一番大きな事は、自転車屋さんの件。
建物の建築費だけではなく、以前の契約者に発生してしまった地上権を買い取り
全てを我が家のモノに戻すためには
とても大きな借金をしなければなりませんでした。
兄も母も考えていましたけれど、私の中では『完全にGO!』でした。
そして、全ては私が思い描いた通りに話は進みました。
庭の日当たりの改善と風が通るように・・・という希望もバッチリ♪
この家に関する事は、以前から何となく上手く進められているのですね。
 
ただ貴方に話している事は、私の直感からの
チャネリングとリーディング・・・
何度も確認しての行動だけど、未熟な能力での事。
天からの猛烈なプッシュで始めた事。
自信はないのです。
 
 
「大丈夫ですよ!」
 
お馬さんの励ましなのですね(^^)
 
 
・・・と、書いていて納得。
《励まし》と言うカードを何度も引いていました。
ただ、カードの説明は『友達に連絡をとると良いメッセージが聞ける』と言うもの。
話の中にヒントやメッセージがある、そんな感じです。
「誰も連絡取りようがないけど?」と思ったけれど
ダイレクトに、お馬さんからの励まし。
カードでの『やり取りそのモノ』がメッセージだったようですね。
 
最初に《ギフト》だと感じたのに・・・
どんどん動きが早くなっていて、ついていけていないようです(^-^;)
お馬さんからのメッセージは様々な形で現れるようですね。
 
 
・・・と言う訳で、結論。
貴方のその短髪姿は、ブループリント通りに進んでいる証拠です(笑)。