読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鼻づまり

今日、いえ、日付が変わっているから昨日。

「鼻が詰まった」と言っていたのを覚えていますか?

何だか変な詰まり方だったのですね(^_^;)

 

今は大丈夫・・・どころではないです!

 

こんな時間に歌っている方がどうかしているのですけれど(^_^;)

皆が寝たので、気分良く(笑)独りでアイロンをかけていました。

聖子ちゃんを聴きながら♪ ←正確には歌いながら♪

 

耳の調子が悪くなってからは勿論ですけれど

体調が悪くなってから・・・ここ10年以上カラオケには行っていません。

それ以前は歌うのが大好きでした、それもオリジナルキーで。

♪絶好調 真冬の恋 スピードに乗って~♪

・・・と、スキーのCMの曲でストレス発散する感じです(笑)。

 

・・・で、何気なく歌っていたら、声の出方が違うのです。

スムーズに高音まで声が出るのです・・・ビックリ(^_^;)

出そうとしても出なかったのに。

 

ただ、この感じで気持ち良く声を出してしまうと

耳にも響いてしまうから良くないのですけれどね(>_<)

 

左の鼻・・・2008年1月に帯状疱疹が出たのが左頭部。

関係あるかも?!

 

いやぁ~ビックリ・・・色々と復調するものですね(*^-^*)