読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

例えるならば・・・

6月20日は望、翌日21日は夏至

太陽はもちろん!月もいつもよりもパワーが増すようです。

 

今春からドタバタと動いてきたけれど

私の得意分野で例えるならば・・・

まず、今育てているのは草花ではなく【実のなる木】。

春は土を耕して苗床を作り種を蒔きました。

そして、その種が発芽して様子を見ながら

よいものを残して間引きして育ててきました。

今はこの辺り、やっと苗になった感じです。

これから鉢上げをして本格的に育てていきます。

将来の形を想像しながら鉢を選んだり

枝ぶりを考えて剪定をしたり・・・

作業はたくさんあります。

その将来の形を決めるのが、今夏。

そして秋に・・・私にも何があるのか分からないのですけれど

とにかくココを一緒に通過するために進んでいます。

それまでに鉢の中にしっかり根を張っておくのが理想。

根が伸びないと葉も茂りませんから。

だから7月の望20日辺りまでにはシッカリと

《自分》を定めておかなくてはいけないのだと感じています。

年男で誕生日翌日というのも、なかなか凄いタイミングですね。

 

でも、もう流れに乗って進んでいるのだから心配ないと思います(^^)

 

ただ将来のビジョンは明確ならば明確なほど現実となっていきます。

魂に気づく事とは別に、【なりたい自分】がハッキリしているのなら

その将来の姿を強く念じ続けてください。

多分・・・もう大丈夫、自分の感覚に自信を持ってください(^^)

 

そして、長期的には2018年秋~冬辺りから花を咲かせ

その後2020年~2022年の大収穫につながっていくのだそうです。

 

貴方は、もう大丈夫。

 

私の方が問題(^_^;)

本当に・・・「将来についてのビジョンって何の事??」と思うくらい

全く浮かんできません・・・どうしよう(-_-;)

ただ『すべき事』は、てんこ盛りで

自分の魂が進みたい方向はコッチだけど・・・何処へ向かっているのか???

 

お馬さんと一緒だから、それだけで満足だからかも?!