読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいても、そうでなくても

これまで色々話してきたけれど・・・

今の自分の状況を受け入れる事が出来るのなら

《見えない世界》つまり・・・・宇宙のシステムや神様の存在や
私のような存在に納得出来るのなら
もう、それで充分だと思います。
 
私は自分の体験から、魂が分からないと受け入れられないと思って
魂の存在をリアルに感じる事が大切だと思ったけれど
この状況を受け入れている時点で三次元的には《異常》だから(笑)。
 
 
これからも・・・
日常で五感を使う事。
自分に正直でいる事。
目の前の人、事象に誠実に向き合う事。
 
それから、自分が「楽しい♪気持ち良い♪」と思う方向へ進む事。
もう、この判断は出来るでしょ?
 
これが出来ていれば大丈夫です(^^)
 
 
人それぞれ・・・人生の学びの内容は違うのだから。
 
 
貴方を通して、私も沢山学んでいます。
魂が近くて自分と似たパターンだから私に役目が回ってきたのかと思ったけれど
進めば進むほど、それどころではないと(^-^;)
最初は「自分の事だって分からないのに他人の事なんてどうするの???」と
本当に困りました(-_-;)
でも、動き出してみると『他人の事』だけど『自分の事』でもあり。
「なるほどねぇ~・・・」と自分で決めたブループリントを楽しんでいます。
 
あ・・・そうか・・・
《カルマのない関係》って、どういう事?
三次元では有り得ない・・・つまり5次元以上の関係だという事。
私は貴方と出会った時から魂次元でチューニングしていると書いたけれど
それは貴方にも当てはまるようです。
書いていて分かりました。←ひらめいた!つまり教えてもらった…という事。
 
・・・私の思考回路は、いつもこんな感じです。
【?】から【!】に、どんどん進んでいきます。
 
・・・で!
他の人と私との比較で『何か違う』と思う部分があれば・・・
それが《魂》の感覚です。
何もなくても・・・それは、それで(笑)。
貴方にしてみれば、半ば強制的に今の状況にされてしまったようなものだから
不思議な事も普通になっていて、分からないかもしれないし(^_^;)
 
お馬さんも、一時のグイグイ「進みなさい!」と言う感じではなく
ノンビリしていますから(^^)