
母の背中

一応、貴方には報告しておきます。

先週の木曜日から、お風呂に入る前に左の背中・・・

つまり圧迫骨折したであろう周囲ですね。

少しだけ、私が触っています。

翌日から劇的に姿勢が良くなりました。

 

週に三回お願いするようになってからは触る事はなかったのです。

でも、おかげさまで随分と身体もシッカリしてきたから

そろそろ『触ってみたらいいかも?』と、ピンときました。

本当にピンポイントで5分くらいです。

 

これも、お馬さんの力かもしれませんね(^^)

 

Nさんには話してよいのかどうか分からないので。

 

因みに・・・スターピープルは『癒す事』が得意だそうです。

特に手の仕事・・・マッサージ、指圧、レイキなどなど・・・