読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瞬間移動

日傘の件。
今のところ《何もの》かの仕業・・・
 
例えば、昨年亡くなった叔父は猛烈なイタズラ好きで寂しがり(笑)。
最近の大抵の事は彼の仕業にされています。
従妹の家では日常茶飯事です(^-^;)
『気のせい』では済まされない・・・有り得ない事が起きています。
 
ただ私の事は・・・もしかすると次元の関係かもしれない(^-^;)
お馬さんが角に引っ掛けて持って行ってしまったかも?!
自慢じゃないけれど、私は自分の記憶にある範囲では
ハンカチ二枚しか落としたり無くしたりした事はありません。
それも、落とした場所も見当がついたのに戻れない状況でした。
でも日傘は・・・全く記憶がないのですね(^_^;)
 
ここのところ、時間や曜日の感覚、物の見え方、色々と変なのです。
日々、きちんと確認していないとボケたのかと思うほどです(^_^;)
でも冴えているから、ボケではないと(笑)。
目覚ましではなくて自力で目覚めた時、何処なのか、何時なのか分からなくて
慌ててしまう事も増えてきました。
睡眠時は四次元以上に行っているそうで。
だから分からなくなってしまうのかもしれません。
睡眠に関しては、元々少し変なところがあるから何とも言えませんけれど。
 
もう、何でもアリ!な状態なのかも(-_-;)
これは私だけではなく、同じような感覚になっている人がいます。
秋までは仕方がないのかもしれません。
 
とりあえず、約束だけは忘れないように気を付けています(^_^;)