読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベストを尽くす

今日から7月。

今年も後半に入りましたね。

 

もう、いちいちお知らせはしないけれど

朔、望、と・・・自分の目標をチェックする機会と

捉えていくとよいと思います。

 

私も9月までは月曜休養日の良いリズムで過ごせそうです。

出発前に体調を整られるように神様からのプレゼントですね♪

目標は『滞りなく普通に生活出来るように』です(^_^;)

後退しないように気を付けるから、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さて、暫く色々と振り返ってみたり・・・

先の事に思いを巡らせてみたり・・・

でも、これまで通り過ごす事しか今の私には出来ないし

これ以上、特別に何かをする必要もないような気がします。

私、個人的には次のミッションがあるようだけれど

今回のように動く必要もないようで・・・

《その時》が来た時に、対応すれば良いみたいです。

 

 

目の前の事象は全て《必然》、偶然はありません。

私達が、どんな道を選ぼうと・・・神様は相応しい《学び》を

用意してくださいます。

横道に逸れたなら、それなりに元の道に戻るように

順調に進んでいれば、より充実した時間になるように

どんな時でもコントロールされているのだと思います。

 

だから、どんな場面でも自分を信じて目の前の事に誠実に取り組めば

それが《魂の望み》に繋がっていくのだと思います。

 

何度も同じ言葉を繰り返しているけれど・・・

自分にも言い聞かせているのです。

巷には沢山の情報が溢れているけれど、結局のところコレに尽きるな・・・と。

 

本当に様々な情報が溢れています。

でも、目の前の生活を疎かにして、どんなに知識を増やしても本末転倒。

生まれてきた意味が見えなくなってしまいます。

神様は常に相応しい学びを目の前に用意してくださるのですから。

今は、特別な時期だから・・・

今回のように、外から刺激が入る場合もあるでしょうけれど(笑)

自分が進む道を決めるのは、あくまでも【自分】です。

他人に答えを出してもらうようなブループリントはないと思います。

私も・・・お馬さんに突かれていても(笑)、カードを使うのは

自分の直感の確認をとっているのであって

答えを求めているのではないから。

 

常に《その瞬間での自分のベスト》を尽くしていれば・・・

知らず知らずのうちにブループリントを生きているのだと思います。

 

だって、それ以上の事は出来ないのだから。