読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早めの準備

情報が小出しで申し訳ありませんm(_ _)m

 

宇宙の動きについては、沢山情報があって。

どれも表現が違うだけで同じ事が書いてあるのですけれど・・・難しい(^_^;)

何しろ【ド素人】、と言うより分かりません(-_-;)

運勢を占う星占いも、この動きがベースだけど

純粋に地球から見える天体の動きから宇宙の動きを知ると言う事ですね。

 

自分の身に不思議な事が起き続けるようになって・・・

この宇宙とのシンクロぶりに驚いています。

それまでは「星占いは当たらない」と思っていました。

でも、このシンクロから自分の身に起きている事が

真剣に取り組まなくてはいけない状況だと知りました。

 

・・・で!自分の体験と照らし合わせながら情報を読んでいて。

8月末までには『心の準備』は終わらせておいたほうが良いみたいですね。

いつ「集合!」と言われても動けるように。

9月22日には完全に出発してしまうようです。

 

以前書いたように、7月20日の望には意志を固めておくのが望ましいです。

 

分かりやすい言葉で書かれているブログを見つけました。

【元氣の源】と検索するとあります。←氣に注意!

桜のテンプレートのブログです。

何が起きると言われているのか知りたかったら覗いてみると良いと。

必要な情報は伝えたつもりだから、現状に納得していれば必要ないです。

 

 

・・・と、他人には色々言えるのに・・・

ここに来て、思い切れない自分がいます。

 

ここからは独り言です(笑)。

 

これまで起きてきた事から、先を想像してしまって(^_^;)

私の場合、これまでの全てを捨ててしまうほどの覚悟が必要だから。

 

そうでなくても・・・これまで『場面展開』は、いつも唐突で。

人生は、そんなものなのかもしれないけれど・・・いつも、あまりに突然で。

その時のメインになる人との出会いと別れ、特に『別れ』はバッサリと切れます。

本当に、それきり会わなくなるのです。

だから、私の思い出はどれも細切れで・・・一緒に振り返る事は出来なくて。

これまでですら、そんな感じなのだから

今回の大転換期に何が起こるのか?!

想像しないで居ろと言う方が無理な話です(^_^;)

 ただ、悪い事が起きないのは分かっているのです。

 

もう既に始まっていて・・・嫌々続けていた友人との関係を整理したり。

今の私には、いい具合に『お断りする理由』が沢山あるから(^_^;)

これまで手放せなかったモノなのに・・・急に(発作的に・笑)捨てたり。

衝動的に動く事が急に増えてきました。

お馬さんに突かれているのかもしれませんね。

今も動き過ぎで、腰が重いです(^_^;) ←痛くはないので大丈夫だと。

 

これまでの私とは正反対の行動で・・・着々と準備は進んでいるのかも。

 

今が『これまでの転生で関わりのあった魂との関係の清算』と

『純粋に魂の繋がりでの関係』との、人間関係の分岐点。

 

これからは《繋がり》とか《関わり》なんて気にしなくても

自然と繋がっている・・・そんな感じの時間になるのかも?