
何が起きているのか?

今夜も独り言です(^_^;)

 

今年起こる事は・・・何も知らない人にとっては

『天変地異や世界情勢が大きく動いた時期」として記憶に残るのだと思います。

《他人事》でしか捉えられないから。

 

でも、これが悪いわけではなくて・・・自分で設定してきた人生です。

私達のように、こうして触りだけでも知って流れに乗っている人達は

上の次元に上がるチャンスを与えられて生まれてきているのですね・・・たぶん。

信じて進まないと現実にはならないけれど、100%の確信は持てません。

何しろ、私が神様に直接教えられているのではありませんから(^_^;)

でも、そのチャンスが楽な道や正解なのではなくて。

ちゃんと意味が分かって進まないと、その流れには乗れないのだから。

 

《選民意識》を持ってはいけないのです。

色々とブログなどを読んでいて・・・少し違和感を持っています。

 

ありがちな『なんちゃってスピリチュアルブログ』では

今回上がれない魂を下に見ています。

「目覚めていない残念な人達は放っておいて

 自由で楽しい次元上昇の波に乗っていきましょう♪」

・・・みたいな。

 

でも・・・こうして自分と向き合って、お馬さんと話していて・・・

どの魂も、元は同じ・・・自分と同じ宇宙の一部です。

今回の人生の設定で、それぞれのブループリントを歩いているだけ。

自分のペースで進んでいるはずです。

目覚める必要のある人は、セミナーやセッションなどに導かれたり

私達のように面白いパターンもあるけれど。

 

 神様が地球に魂を送り込んで、その魂が様々な経験を積んで転生を繰り返して。

あるレベルに達した魂が増えたから、基礎コースの今の地球はこのまま残して

もう少し違う学びが出来る経験者コースも必要・・・そんな感じなのでは?

 

地球は神様が作った実験場のようなものだと言われています。

全ての魂を見守ってくださっていると思うのです。

例えば極悪人も、今回は『その役』を生きると決めて生まれてきている

ある意味《とても学びに熱心な魂》だと言われています。

『悪』、『闇』を体現して他の魂に見せるために志願しての転生だと。

善と悪、光と闇・・・相反するものあるからバランスが取れるのだから。

 

ここにきて、これまで普通に読んでいたブログに『?』と思う事が増えてきて。

ここで伝えてきた事は、私が納得している事だから訂正はしないで

大丈夫だと思うけれど・・・

私の引き出しの中は整理整頓が必要かもしれません。

 

間違ってるのか正しいのかは分かりません。

ただ、シックリこない事は・・・いらない情報だと思うから。