読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

導き♪

日曜日、午前中指定だった荷物が届いていませんでした。
在宅と思っていた母親が外出した為、受け取れなかったのかと思っていました。

そちらでお世話になって帰宅した所に宅配便のトラックが!
顔見知りのドライバーさんだったから
嬉しくて年甲斐もなく飛び跳ねてしまいました(笑)。

「ごめんねー(^-^;)時間を見間違えちゃって慌てて来たんだ!」

バッチリのタイミング!
お馬さんの計らいですね♪
今回は、内容から・・・天使かも?!

どうしても早く読みたい本だったのです。
他の本を買おうとしたら、目に飛び込んできて!
やはり、私が探していた《言葉》がありました。

一気読みした勢いで、スマホからの投稿です。


いつも、こうして読む本には必ずメッセージがあります。
「大丈夫、間違っていませんよ!」と。
自分が感じている事や、経験から導き出した答えを肯定してくれる
『答え合わせ』のような感じになるのです。

今回は、自分で自分を誉めてあげたい程
よく自力で答えを導き出したなぁ・・・
そう思える内容でした(^-^)v


スッキリしたところで・・・
お昼まで、おやすみなさい(笑)。