読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの感覚

くすぐったいなんて・・・忘れていた感覚でした(笑)。

 
大人になって、くすぐられるなんて場面は『その先』がある関係な訳で(笑)。
『くすぐったい』なんてピュアな感覚や感情で接していないから
同じ場所を触れても違うのですね~。
 
 
他人に対して『寄るな触るな!』になってから
病院やマッサージは勿論、美容室でも嫌なものは嫌で(^-^;)
緊張していては、くすぐったいなんて関係ないし。
 
 
くすぐったくなるのはリラックスしている証拠ですね(^^)
はじめから、貴方には何処を触られても違和感は全くなく・・・
それどころか、以前に書いたと思うけれど
自分の手のような感覚だから気にしないで大丈夫です。
ただ、そっと触ると『くすぐったいスイッチ』がONしてしまうかもしれません(^-^;)
 
 
 
さて、昨晩から今日にかけて・・・どんな気持ちで過ごしたでしょうか?
あの曇り空の中、窓の外を見ようと思うと・・・
呼ばれているのか?ちゃんと雲が切れるのです!
バッチリ月光浴も出来て、お話しも出来ました♪
 
ついに扉が開き出したようですよ。
 
施術中も、いつもとは違うビジョンが見えていました。
全体的にフワッとした緑色・・・そこに小さく金色の穴が開いていました。
その先には、もっとキラキラした緑色が続いていました。
 
この一連の流れに乗って進むには《純粋、誠実、正直》がキーワードだとか。
 
この情報を見つけた時・・・自画自賛(笑)。
伝えてきた事は間違えていなかったと、ホッとしました。
でも、こうして私が文字にしている事は
私の言葉だけれど《書かされている》言葉だから。
書いてはいけない事は、入力出来なくなりますから。
 
この記事も、最初に後半の内容を書こうとしたらフリーズ(^_^;)
動き出した時・・・消えていましたから。
くすぐったい話題から書き出したら大丈夫でした(笑)。
 
 
この望のチェックポイントを通過するまでに・・・
自分で気づかなくても、新しい地球での自分の基礎が出来ています。
これから出発までは、その新しい自分と向き合う時。
素直に正直に・・・男性は難しいかもしれません。
でも、どんな感情も受け入れて自分の気持ちに耳を傾けてください。
変化している自分を受け入れて《新しい自分》を自由にしてあげてください。
 
別に関連付けた訳ではなかったけれど・・・
プレゼントは丁度良かったかもしれません。←選ばされているという事。
見た目の硬さと触った時の柔らからのギャップ。
『こうあるべき』と言う言葉は、もういりません。
目の前の事象に、その時の自分のベストで対応すればOK。
いつもの自分と違っていても、他人と違っていても何の問題もありません。
自分の直感に自信をもっていてください。
 
それが《本当の自分》・・・魂の感覚です。