読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イイ感じです♪

お世話になった後、試合開始までお昼寝していました。

 

いつもと同じ行動なのですけれど・・・

(完全に着替えてベッドで寝てしまいます)

もしかすると・・・朝昼の時間にかかわらず

目覚めた時に、これだけ腰がスッキリしているのは

昨年お世話になってから初めてかもしれません!

 

これまでは、とても辛い時や、どうしても動かなくてはならない時に

週2回でお願いしていました。

でも、それ以外では体が戻る?馴染む?のに時間がかかって

週2回にするのは少し怖かったのですね(^_^;)

 

甥っ子の夏休みと私の体調とタイミングがバッチリだったようで♪

4人分の夕飯の支度も体を動かすのが楽でした(^^)

・・・と言っても、刻みモノなしでしたけれど(^_^;)

 

この調子で、無茶しないように(笑)していきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

あとは枕問題が解決すれば・・・

でも枕だけの問題でもないかもしれないし・・・

この秋までの大きな流れが過ぎるまでは、何とも言えないのです(^_^;)