読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お仲間

スターピープルと言われている私達の仲間、ご近所にいるのです!

その上!お馬さんの猛プッシュ有なのです(笑)。

 

ただ、この人は家族ではありません。

同じエリアからの転生かどうかも分かりませんけれど、同じ匂い(笑)がします。

匂いと言っても鼻に感じるのではないですよ。

空気感とでも言うのでしょうか?

貴方ほどではないけれど、やはり存在感が希薄(^_^;)

以前から男性っぽくない人だとは思っていました。

もう知り合って随分と時間が経つのですけれど・・・

多分、お互いに成長して感じられるようになったのだと思います。

 

何かに例えるとしたら・・・

貴方はサイダーとかスプライトとか・・・

その彼はレモネードみたいな・・・貴方よりチョット甘め(笑)。

いずれにしても透けてる感じですね(^^)

 

この彼とは、今のところは特別に絡みはないようなので

これまで通り接していこうと思います(^^)

動くべき時が来れば、お馬さんにド突かれると思うから(^_^;)

 

この彼と会った時も感じたのですけれど

ここ数日で次元上昇が急激に起きているようです(^_^;)

私が繋がりやすくなったのかもしれませんけれど

とにかく五次元に繋がっている感じが分かってきました。

・・・と言うより、既に完全に三次元の時が少ないです。

 

色々なエネルギーを感じやすくなっているのは確かです。

面白いのは・・・

空模様が不安定な時に、もの凄いエネルギーを感じるのです。

これから台風が来る時、どう感じるのか楽しみです。

そういえば、先日の一緒に居た時にあった地震

あの時も揺れる前に下から温かいエネルギーが上がってきました。

 

貴方はどうですか?

以前よりも時間が早く過ぎていくとか

仕事でもプライベートでもスムーズに進むとか・・・

逆に良くない方に体調に変化があるかもしれません。

いずれにしても、これまでと違う事が起きたのなら

多分、次元の関係だと思います。

 

今、日本の暦では『土用』真っ最中、明日は丑の日です。

土用中はアレコレと新しい事は始めずに

静かに過ごしているのがよいのですね。

アクシデントがあって当たり前の時期なのだそうです(^_^;)

 

でも、宇宙の流れとしては・・・

毎年7月下旬からは、8月8日のライオンゲートと言われる

高次元への扉が開く時に向けて、エネルギーがどんどん上昇していく時。

宇宙の整列が起こる時で、地球が銀河の中心と一直線になります。

本来の自分、つまり魂に繋がりやすくなる時期だそうです。

 

暦が関係あるのは三次元での話。

今の私は宇宙の流れの方が影響しているようです。

もちろんアクシデントに合わないように

余計な動きには気を付けます(^_^;)