
水のエネルギー

小さい時から大雨や台風、雷などの荒天の空を見るのが大好き♪

それは龍を感じていたからなのですよね(^-^)

 

そして最近は、今日のように天候が不安定な時・・・

空に様々な色や形の雲が生き物のようにモクモクと湧いている時。

もう、ワクワクして仕方がないくらいの強烈なエネルギーを感じます。

 

空気中の水のダイナミックな変化。

この中に龍が居るのですね♪

 

これまでは、龍の雲が見えると見守ってくれていると感じてはいたけれど

エネルギーを感じるのは、本当に大きな龍雲が空を横切っている時で

荒天と龍は結びついていませんでした。

 

龍は空だけでなく地にも居るから地震も感じるようになってきたのかも?

龍は宇宙のエネルギーの流れの象徴みたいなモノなのですよね。

 

龍とのご縁が強過ぎて・・・観戦時の勝率が

オレンジうさぎさんチームよりブルー龍さんチームの方が

優ってしまうのですね(^_^;)

 

私達を見守ってくれている高次元の動物型の存在は

ベースは龍、今の時期に合わせてお馬さんがついてくれているのですね(^^)