読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーダー?

今日は、まだまだ(今21時のニュースを見ています)身体が辛いです(^_^;)

下腹の奥の方も縦に2本・・・腹直筋?

何だか張っています(^_^;)

今夜は何もしないで大丈夫なように準備しておいてよかったです。

 

 

さて、前回に引き続き夢の話です。

オレンジうさぎさんチームのY監督。

苗字を言われてもピンとこない(^_^;)

どうしてもファーストネームだけがシックリきますね。

彼の存在なくして私のブループリントは進んでいかないのですから

これまでも登場する事がありました(笑)。
ここのところ登場回数が増しています。
 
以前は選手として同じチームに所属していました。
ユニフォームもオリジナルであるのですよ、夢の中のチーム。
性別も年齢もバラバラ、男性が多く、年齢は私は上の方だと思います。
試合をする事はないけれど、ロッカーでの日常的な場面が多くて。
なかなか面白いのです。
 
・・・で、今回の夢は何か皆で準備をしています。
それも、とても広い空間・・・オリンピックのメインスタジアムのような。
芝のグラウンドだというのだけはハッキリと覚えています。
 
Y監督は、夢の中でもリーダーになっています。
そして今の進捗状況を気にしていて。
私のミッションについて、心配そうに聞いてきました。
一通り説明をして「先を見て動いています。」と答えると
ホッとしたように「ありがとう(^-^)」と、あの笑顔。
上手く進んでいないと思われていたようなのですよ・・・口ぶりが。
でも、そう言われて「この人、まとめ役になってるのね」と分かったのです。
 
あの人、私のグループのリーダーなのかも?!
夢のチームメイトが魂レベルでの仲間なのかも??
 
ただ、夢の中のチームメイトは知らない人ばかりです。
日本語で話しているから日本中に散らばっているのかもしれませんね。
 
しかし・・・彼に心配されるようなミッションなのでしょうか(^_^;)