読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな気づき(^_^;)

今朝の雷雨で目が覚めて・・・

『気づき』と言うか、大きな見落としを発見(^_^;)

『二人ともマイペースで大丈夫』と言われているのに

どうしても先ばかり見てしまって(^_^;)

 

でも、もう少し早く気づいていたら余計に焦ってしまったかも。

今だから気づかせられたのだと思います。

今ならシッカリと受け止められます(^^)

 

明日は朔、良いタイミングの気づきです。

いつもと少し違う感覚で浮かび上がってきました。

 

今回の情報は私の事だから詳細は書きません。

でも、大きな視点では私達の未来に大きく関わる事です。

 

これまで上手く読み取れなかったカードが『その事』を示していました。

ノートを読み返してみると・・・

お馬さんはメッセージを何度も示してくれていました。

 

この気づきで、前進するためのピースが揃った感じがしています。