読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いや・・・ビックリ(^_^;)

夢の中で「自分で考えなさい」と言った美男子・・・

どうやらキリストさまだそうです(^_^;)

何度カードで確認しても【キリスト】。

 

私が正式に教会にお世話になったのは、結婚式の時だけ。

神戸の小さな教会でした。

何度か通わないと挙式は出来ない教会で、私は新幹線で通う事に。

彼との連絡不足で用意すべきモノを忘れたりとか

神父様には色々と迷惑をかけてしまいました(^_^;)

忘れていた当時の事を思い出して

申し訳ない気持ちで一杯になってしまったりして。

 

緑色の服が象徴する事は、私の使命が《癒し》だからだそう。

そう言えば・・・私の『緑色好き』が顕著になったは、ここ10年くらいの事。

気が付けば緑のモノが多くなっていました。

 

そして感じた通り、出発ゲート前まで来たそうです!

キリストさまは【ゲート前担当】なのでしょうか???

 

 

それから、お馬さんからエネルギーが高まっている今ならではの

アドバイスもありました。

緑色に関係する、これまでとは違う事を試してみると面白いかもしれないと。

貴方の同意がないと出来ないのですけれど・・・。

 

「何ですか?!」と驚く事を承知で、実行させてもらいます(笑)。