読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試技と言う事で(笑)

いきなりの私の行動に・・・

何の戸惑いもなく背中を向けてくれる素直さが嬉しいです(^^)

 

私の方が心の準備が出来ていなかったかも(^_^;)

 

・・・で、背中を触った意味。

貴方が五次元に繋がれるようになると、私とのコンタクトが

出来るようになるのでは?と思っています。

例えば・・・

今、私が見ている夢の中に貴方はいません。

でも、繋がってくると同じ次元の中に居る事になるから

全く同じ夢ではなくても似たような状況を見るようになったり

似たような事を考えたり・・・とシンクロしていくと思います。

そして、私も貴方の『存在』を把握出来るようになるはずです。

今日も背中に触れるまで・・・ちょっと不安でしたから(^_^;)

 

これまでは、私のチャクラが活性化してきたけれど

私からも働きかける事で、貴方のチャクラも動かして

五次元に繋がりやすくしていこう・・・と言う

お馬さんからのアドバイスがあったのですね(^^)b

ちょっと強引な方法だけど(^_^;)

 

昨日の『緑色に関する・・・』と言うのは、ハートチャクラの事です。

私が触れたのは、ハートチャクラの背中側。

チャクラについては、どの程度授業に入っていたか分からないけれど

詳しい事は、検索すればいくらでも出てくるから調べてくださいね(^^)

 

私をインターネットでのモデムやルーターだと思うと分かりやすかも。

貴方がPCです(笑)。

嫌でなければ、暫く続けていきます。

・・・と言うか、続けさせてくださいm(_ _)m

私の練習にもなりますから。

私を通して宇宙と繋がっているイメージで居てくださいね(^^)

 

・・・で、触れてみた私の手のひらは・・・痒くなりました(笑)。

機能しているようです♪