読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだノーコンです(^_^;)

これまで、手で触れて自分の能力(なのか?)を使う事は

家族にしか、した事はありません。

 

その上、握手でもマッサージでもなく『触れるだけ』と言うのは

今日が初めてだから、何が起きるか私にも分かりません(^-^;)

 変化があれば、教えてもらえるとありがたいです。

 

甥っ子は、心配症でオロオロしがちで・・・

落ち着かせるために、よく握手をします(^^)

彼が家中で一番守られているのに、まだ分からないのですね。

そろそろ彼にも《見えない世界》の話をしても良いのかも。

子供の頃から分かる範囲では話しているから土台はあるのです。

 

 

貴方にとっては、私は初めから『不思議な人』だったかもしれないけれど

私自身は、どんどん変化していく自分に戸惑っています(^_^;)

自分の身体に何が起きているのか?分からないのです。

沢山の見えない存在にサポートしていただいているは分かります。

宇宙の流れの中での変化と言う事は分かるし

目覚めた能力を使う事が出来るのも分かります。

でも、まだまだコントロールは出来ないのですね(^_^;)

 

今回の事も、何度も確認をして実行する事にしました。

私が勇気を出して決断した事を、いつも貴方は気が抜けるくらいに

あっさりと受け入れてくれるから・・・本当に助かります。

 

そして、貴方が私を変化させているのですから・・・

その為に出会っているとは言え、本当に有り難いと思っています。

 

私が触れる事で貴方に変化があるかもしれないし、ないかもしれない。

時間がかかるのかもしれないし。

 

貴方に触れる時・・・私が何処に自分を置いて居れば良いのか悩んでいると

お馬さんから『心構え』のアドバイスがありました。

私が思っていたのとは、少しだけ違っていて。

 

アレコレと考えてはいけないのです(^_^;)

 

もしかすると・・・これまでの2回とは違うかもしれません。

嫌ながじがしたら止めるから、すぐに教えてくださいね。