読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慣れるため

 

ライオンゲートが全開になった今日。

行きには999の車が止まっていて!

貴方と話している時、外が気になってのぞいてみると77-88!

イイ感じですね(^^)

 

今日は帰宅後、19時過ぎまで爆睡していました(^_^;)

目覚ましは18時にセットしたハズが・・・(笑)。

レッド鯉さんチームとの3連戦とオリンピック開幕と重なり

普段は『体力より気力が優るタイプ』の私でも、流石に疲れが(^_^;)

今は、わき腹が筋肉痛っぽいです。

 

 

さて・・・

お馬さんからのアドバイスは『三次元』でした。

私が三次元的感覚や感情で貴方に接することも必要・・・だと。

つまり『共通語でないと通じない』と言うことのようです。

私は貴方と居る時は完全にフリーダム(笑)♪

自然と上の次元と繋がっている状態なのですね(^^)

でも、これは・・・お互いに同じ次元に居るならば良いけれど

今は『自分の世界の中だけに居る』ような良くない側面が出ていて

『貴方を捉えられない』という形で表れているようです(^_^;)

 

一番最初に感じた『マイナスからの始まり』は正しかったのです(-_-;)

マイナスと言うのは、小林先生との時間で五次元の心地良さを

知ってしまった私にとっての三次元のこと。

《仔犬の夢》は、その辺りも示していたのですね(^_^;)

 

でも!私が自然と五次元になる・・・つまり、慣れれば

貴方も五次元になる印です(^^)b

 

これまでは言葉で働きかけてきたけれど

より現実的と言うか、研修期間は終わって実習になった感じ?

貴方には内観を勧めたけれど、私も実践的になってきたのですね。

 

・・・で、貴方に触れることで上の次元に繋がりやすくするのと同時に

私が三次元の貴方に慣れることも目的のようです。

『触る』のと『触られる』のとは全く違いますから。

暫くの間、お背中お借りしますm(_ _)m

 

そして、施術に対する「ありがとう」ではなく

貴方に対する「ありがとう」も伝える機会にもなります(^-^)

 

これまで・・・どうしても埋まらない溝というか

越えられない川(壁というかんじではないのです)があって。

きっと次元の境なのでしょうね(^_^;)

あ、でも壁が崩れる夢を見たっけ・・・。

 

どちらでも良いのですけれど、理想は三次元と五次元を

自分の意志で移動(切り替え?)出来るようになることです。

 

・・・と、いろいろ書いたけれど、気楽でいて大丈夫ですから(^-^)

私が触っている時は、宇宙に繋がってるイメージを

忘れないでいてくださいね。

 

もしかして、これがイメトレになるのかも?!