読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

繋がり

お馬さんのカードの中に『祖父母のサポート』という

意味を持つカードがあるのですね。

これが、とてもよく出るのです。

 

この44枚のカードの中には、他に【ご先祖さま】を表すものはないから

祖父母という直接の意味以外に、もう少し広い意味もあるのかもしれない。

そう感じています。

 

私がここから動けない(動かないつもりはないのですよ・笑)のには

いろいろな意味がある・・・振り返ると、そう思います。

これまでは、家族、親戚、友達・・・私が動かないことで

周囲が安心できているから、それが使命だと思っていました。

 

でも貴方と出会ったことで、もう一つの大切な意味も分かりました。

以前にも書いたけれど、新しい地球へ向かう出会いだからです。

 

ここのところ【お馬さん】中心だけど、この土地との繋がりは【龍】。

私が背中に触れているあいだは・・・私を通して宇宙を。

足の裏では、この土地、そして地球との繋がりを

感じているとよいのかもしれません(^^)

 

チャクラの流れでは、頭のてっぺんが宇宙との繋がりだけど

ハートチャクラより下が肉体との繋がり、上が高次との繋がりです。

高次に繋がっていくために、背中から働きかけているのですね。

 

それから・・・変化していく不安はありませんか?

こうして文章にすることは、たくさんの情報を伝えることができるから

便利ではあるけれど、貴方の表情を見たり気持ちの確認はできません。

流れに任せられれば、うまくいくことが増えて

見えない世界との繋がりを実感することもできてくるのですけれど・・・。

 

それと、つい宇宙と書いてしまうけれどイメージは人それぞれ。

例えば・・・手が届きそうな満天の星空や、もっと大きく銀河とか。

もしくはエネルギー・・・まばゆい光・・・暗い部屋から外へ出た時のような

真っ白い光を想像してもよいかもしれません(^^)

いずれにしてもキラキラしたイメージです☆

 

 

えぇと・・・何を書きたかったのか(^_^;)

 

以前にも話したか書いたかしたと思うけれど・・・

この《繋がり》は、新たに習得することではなく『思い出す作業』です。

生まれた時は純粋な魂・・・光の存在、全てと繋がっているです。

でも、だんだん三次元に慣れてしまって感じられなくなっているだけ。

自分で遮断しているだけです。 

 

先日アップした写真の龍・・・いつでも見守られています。

《この場所》で出会った意味。

今、もう一度・・・しっかり感じてみる時なのかも?

そう感じています。