読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビックリ(^_^;)

私の直感=チャネリングについて。

 

半信半疑・・・とまでは言わないけれど

自信を持って断言するにはチョット・・・そんな心境でした。

貴方にだから「大丈夫だから」と言えるけれど。

お馬さんからのGOサインも出ていますからね(^^)

例えば・・・

話さければ説明がつかない状況になるとか。

伝えたいことがあると『人払い』されて話せるようになるとか。

 

今日見つけた情報も、信じるか信じないかは自己責任。

でも、これまで私が直感として感じて貴方に伝えてきた言葉。

ほぼ同じ内容のチャネリングを見つけたのです。

それも、ちゃんと活動されている方の。

『活動しているから全て正しい』かどうかは分からないけれど

自分のチャネリングに自信がある証拠。

そして、そのチャネリングが正しかった実績があるわけで。

 

これまでも、散在している情報を見つけては確認してきました。

そして、私のような初級チャネラーでも同じ情報をキャッチできている。

つまり『情報源はひとつ』なのですよね。

 

きっと、お馬さんや見えない世界の存在が

皆に気づきを与えようと・・・世界中で大忙しなのですね(^-^)

 

・・・で!!

せひぜひ内観をしてくださいね(^o^)/

先日の水泳の話をした時、当時のことを振り返っていましたね。

お友達がやめてしまったことを思い出しましたよね。

あのような感じで『芋蔓式』に思い出しながら

当時の感情と向き合っていくのです。

 

少しでも身軽になって、スッキリと飛び立ちたいですから(^^)