
お馬さんの仕事

テニスと二画面で柔道の表彰式を見ていて・・・

 

急にピンときて!検索してみると・・・

これまでも、同じキーワードで検索しているのに初めて見つけた情報が!

速報です(笑)。

 

上の次元でのお馬さんの仕事はエネルギーの管理だとか。

周波数とか波動とか・・・私にはよくわからないけど

そのあたりを調整しているそうです。

 

だから、まずは私がお馬さんに慣れて・・・

先日『背中に触れて!』とアドバイスがあったのですね(^^)b

貴方も上の次元に繋がるように。

お馬さんの姿には、たくさんのバリエーションがあるようだけど

私には、そこまで感じることはできません。

部屋に飾ってある絵は白馬、真っ白で金色の角、とても優しい瞳です。

同じイメージを持っていると、繋がりやすいと思います。

 

それから、お馬さんの角が自分の額に触れるイメージを持つと

第三の目に働きかけてくれるそうです。

 

龍のことを書いたから、お馬さんの自己主張かも(^^)