読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイミング

ここのところ、驚かされてばかりいます。

 

今も、何気なく検索して見つけたブログの中に

これまで私の中にあったキーワードが全て繋がるようなモノがありました。

 

このブログを書き始めた頃、愛について書きました。

今は、さらに新たな段階に入ったと感じていますけれど

そこに辿り着くまでの道のり。

「だから私は、ずっと探していたんだ・・・」

これまでも、同じ内容をバラバラで見つけて読んではいました。

子供の頃から何故か興味があったことの意味。

その後大人になってから、そしてこれまでの出来事・・・

それを全てまとめて説明されたような。

 

 私にとってネット上の情報は、自分の中にあることの

『答え合わせ』に使うのであって

新しい情報そのものが必要なのではないのだから

自分の中で「ピン!」とくることが大切なのです(^^)

 

 

・・・で、お馬さんのアドバイス。

やはり、このタイミングでこそ!だったのです。

 

ライオンゲートとは別に《天上界と地上を結ぶゲート》も開いたとありました。

『ついに・・・』という表現がされていました。

これまでの情報でも、次元上昇への扉は開き始めているはずです。

 

先日の夢でゲート前まで来ていると告げられたこと。

名前が書かれた箱を受け取ったこと。

『何かが授けられた』ということです。

 

貴方の背中に触れて・・・五次元と繋げようとしているわけで。

私も三次元の貴方に慣れようとしていて。

 

以前も書いたかもしれないけれど、進むには勇気が必要で

何度も決断して「えいっ!」と飛び込んでいます(笑)。

そして、これまでとは違って直接働きかけているから

間違ったことをしてはいけないという思いもあり・・・

どうしても裏付けが欲しくなってしまうのです(^_^;)

 

月曜日、私の手のひらでは少し変化を感じました(^^)

私の親指の化膿も治ったから、より伝わりやすくなっているハズ!

親指にはセンサーがあって、エネルギーも出ているとか。

足首の捻挫の時、興味が湧いて読んだ浪越指圧の本の中にありました。 

 

 

『三次元で五次元を体現しながら生きる』

 

カードのリーディングは守護霊(とても身近な存在)との会話で

もっと高次からのメッセージだと思っていなかった頃から

ずっと出続けていたメッセージです。

 

どんどん近づいているような・・・

 

・・・何となくでもよいから、イメージは湧きますか?

とにかく、ここにきて変容のスピードが加速しているということです。

 

実感がなかったとしても、流れから外れないでいて欲しいです。

この先ひと月ほどは・・・お願いしますm(_ _)m

 

『自由意志』とか言っておいて・・・

この件に関しては、こうして貴方に働きかけていること自体

自分の中での葛藤はなくなりません。

 

その時々で必要な情報が与えられ続け

たくさんの高次の存在に守られ、導かれていることは分かります。

 

・・・信じるしかないのですよね。