読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日

これまでも《19》がキーナンバーだという話をしました。

名前、誕生日・・・私が見落とさないように神様が散りばめた印。

貴方の誕生日の翌日が大切な望でしたよね。

 

そして、この19日19時19分にも意味があります。

海王星食が起きます。

望のパワーが続く中で、ゲートを通る意味が見えてくるというか

未来が見え始めるというか・・・。

最初に「無償の愛、光を広げていくのが使命」というようなことを書きました。

この方向へ・・・自分自身の幸せから意識を外へ。

他人に働きかけることで自分の中にあるモノを広げていく。

他人=自分、全ては同じ、ひとつである。

そして、自分で作っている限界や制限を外す。

これまでとは違う方向へ・・・本来の姿へ戻っていく・・・

そんな流れのようです。

 

 

そして、私の誕生日も大切な日。

ゲートが開いた後の朔になり、今年後半では最大の《祝福》のエネルギーが

宇宙から降り注ぐそうです。

 

私は帝王切開で生まれたのですけれど(これも書いた?)

予定日を過ぎても全く生まれる気配がなかったそうです(^_^;)

だから病院が暇な日にお腹から出されたのですね(笑)。

 

今年のカレンダーに合わせるように・・・調整していたのでは?

そう思えてきました。