読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャクラ

天気がよくないから、お月様の姿を見るのは諦めてていた昨晩。

でも、18日にも見られなかったから少しでも・・・と空を見上げると

風で流れる雲の間から見えているではありませんか!

まだまだ望のパワーが残っているお月さまとお話をしました。

励まされているような優しさと力強さを感じました。

 

日付が変わる辺りから右胸がチクチクと痛みだしました。

お馬さんのカードで確認してみると・・・

これから五次元で繋がっていくための準備みたいなものらしく。

貴方に右手で触れているから右胸なのかも。

 

そして、こんなに寝不足なのに・・・

7時頃に何故か目が覚めて。

身体が何だか・・・いつかベースチャクラが活性化した時に似た感じ。

ハートチャクラの辺りから何かが広がるのが分かりました。

胴体が空洞になったような不思議な感覚です。

空洞といっても『空っぽ』ではなくスッキリと風通しがよい感じ。

いい気分です(^-^)

 

このまま男子のリレーを観たら、少しだけ寝ます(笑)。