読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

傷が癒える

陸上を見ながら・・・気づきました。

 

やっと傷が癒えたのですよね、私。

昨日も少し話したけれど、自分で辞めたのではなくて

できなくなってしまったこと・・・

本当にショックだったのです。

 

その後、どんなことに打ち込んでも、上手になっても

代わりになるものはなくて。

 

時間が経ったというのもあると思うけれど

今回活躍した日本の女子選手達、みんな普通のサイズでしたよね。

そして、相手の選手が大きくて。

 

彼女達の試合を通して・・・

やっと振り返ることができたのだと思います。

そして、おかげさまで今の自分も「動けるかも?!」というところまで

やっと来られて・・・タイミングもよかったのです。

 

自分では、どうしようもなかった傷。

これに関しては『内観』しようがなかったのですね。

肘を痛めたのは就職先を決めようとしていた夏合宿中。

ほぼ決まっていた会社では続けられなくて・・・それだけが心残りで。

でもケガをしたことで、諦めがつきました。

自分の不思議な人生が見えてきてからは

流れの中のこと、方向転換の時だったから仕方ないとは思えたけれど。

 

それにしても・・・

このタイミングで手放せたあたり、なかなか凄いなぁ~と。

 過去の浄化も終盤だと感じました。

 

 

昨日、少しだけど自分の思いを話せたこと。

そして、こうして書く機会を与えてくれて・・・ありがとう(^-^)