読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピードアップ

ずぶ濡れ覚悟だった今日。

行きは傘なし、帰りも殆ど大丈夫でした。

昨日から「行きだけは、止み間になりますように。」と

お願いし続けた甲斐があったのかも?!

・・・今、貴方に予定通りに会えなくなることはないと思うけれど(笑)。

何しろ会わないといけないのだから。

 

帰宅して、すぐにPCに向かっているけれど

今は風も強いし、雨も降っていますね。

 

こんな感じで・・・うまく進むようになっているのです♪

 

 

さて、「帰ったら寝る」なんて言っておいてPCに向かったのは

いつものように「今、書く時だ!」とピン!と来たからです。

 

これから9月に向けて変化のスピードが、ますます速くなります。

そして、ここ数日お馬さんとの会話で言われていること。

つい、何が起こるのか・・・知りたくなってしまって(^_^;)

でも、これから体験することは過去の経験から想像できることではないから

アレコレ考えても無駄なのですね。

変化のスピードが速く、考えて立ち止まっては流れに乗れません。

そして全ては『その時』が来たから起きること、必然です。

だから考える必要はないのですね。

 

私にも、何が起こるのか分かりません。

ただ、感じるままに・・・「こっちだ!」と思う方向へ進んでいます。

 

最初に「この関係は三次元で考えないでほしい」と伝えてあるから

今さら驚くようなことではないと思うけれど。

貴方のように、半ば強制的に流れに放り込まれた方が

良いのかもしれませんね(笑)。

 

これまで以上に《今》を感じることが大切です。

目の前の事象に誠実に。

自分に正直に。

そして、変化を楽しんでいてくださいね(^^)/

 

・・・と、気が済んだので寝ます、おやすみなさい。