読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラム

5月から書き始めて・・・

思いつくままに書いてきたから

だんだん何を書いたのか分からなくなってきました(^_^;)

同じようなことを書いていたら・・・ごめんなさい。

 

 

私にとって《夢》という言葉は《愛》に匹敵するくらい

分からないものです。

 

これは以前に書いたような・・・私、夢がないのです。

子供の頃から探しているモノはあって、それらは見つかりました。

どれも今に繋がる大切な鍵でした。

これは、以前書きましたね。

 

夢はなくても、その時々での目標はあるのですよ、明確に。

 

ここ数年の不思議体験の中から導き出した結論。

私の中での夢とは『夢が叶う=魂の望みが叶う』でした。

そこまでではなくても、魂の目的に繋がる何かを手に入れること。

そのくらいに大きな意味があるものです。

 

それなのに『貴方に出会った時点で夢は叶ったようなモノ』だと言われ。

「叶ったと言っても、夢そのものが分からないし(^_^;)」と。

確かに、この先に繋がっている重要な出会いだと感じています。

でも、それ以上は・・・。

それからずっと「自分は何を望んでいるのか?」

向き合い続けているのです・・・。

 

他人には「未来のビジョンが明確な方が引き寄せる力が働く」と言いながら

《夢》に関してだけは自分ができていないのです(^_^;)

 

 

でも、ここにきて・・・

「そんなことは、どうでもよいのでは?」

そう思うようになってきました。

 

だんだん余裕がなくなってきた・・・ちょっと違うかな?

一瞬も気が抜けないというか(^_^;)

全てが繋がっていると分かったから。

それは恐ろしいほどに、完璧に。

夢どころか、目の前の全てが自分が引き寄せたもので

それらに無駄なものはなく・・・必然で。

 

そして、いつも完璧なサポート。

 

さっきも、試合が終わってチャンネルを替えた時、ビックリ!

単純に我が家の基本のNHKにしただけなのです。

すると放送しているのも忘れていた音楽番組。

番宣は見て知っていたけれど、出演者は知らなかったのです。

替えた瞬間に大好きな曲のスタートの瞬間で♪

流石に、あまりのタイミングに絶句(^_^;)

 

www.youtube.com

 

 

グループサウンズの火付け役となったバンドです。

ボーカルの井上さんは光の国に戻られています。

この曲が私の音楽の原点・・・らしいです(^_^;)

覚えていないのですね、曲しか。

でも、こたつの上でノリノリで歌っていたようです(笑)。

 

話が逸れました・・・

もう、こんな驚くことが日常です。

訳が分からなくても意味はある。

だから目の前のことをひとつずつ処理していけばよいということです。

 

全ては自分が作った完璧なプログラム。

どうやら私のブループリントにオプションはないようです。

まぁ・・・今の性格からして『さもあらん』という感じですけれど(笑)。

だから、そのプログラムを・・・自分を信じて動くしかなく。

見えない存在も、お馬さんも、そのブループリント通りに進むように

私をサポートしてくれているのです。

 

お馬さんは『気楽に』とメッセージをくれます。

だから《夢》については具体的には考えないことにしました。

 

これは、私だけのこと。

貴方は自分の未来を思い描いて引き寄せてくださいね(^-^)/

 

 

・・・気づいてしまいました(^_^;)

《自分を信じる》テスト中ですね、私。