
美形☆


f:id:unico3824:20160831125124j:image

 

 

 

このお馬さんが私達のガイドさんです☆

美形過ぎて・・・ウットリ(*^_^*)

 

そして、お馬さんに守られるような三日月・・・凄いでしょ!

「描いていたら・・・浮かんできたの(^-^)

 神秘的な感じにしてみました。」と!

イタリアの伝統菓子『ルネッタ』は三日月型なのです♪

でも私の名前は『お菓子』ではないですよー(笑)。

『小さな月』です。

 

昨晩、服を選んでいる時・・・

水色と紫のシャツを出して、暑くなりそうだから水色の半袖に。

でも、一度横になってから「紫だ!」と変更。

お馬さんのたてがみはピンクと紫!

水色も『はずれ』ではなかったけれど。

 

小さな画廊だったから、部屋中お馬さんパワーが充満して

帰りたくなくなってしまいました。

 

昨日、作家さんと電話でお話しした時に

「少し暗い感じかも・・・。」と心配されていました。

でも「今、描き上がっている絵だから」とお馬さんから言われていて

私は何も心配していなかったのです(^^)

 

・・・そう、心配はしていませんでした。

でも、ここまでリアルになってくると・・・

流石に今日は驚きました(^_^;)

 

我が家にやってくるのは来週になります。

 

タクシーで帰宅したのですけれど

ここまでずっと目の前には7777のナンバーが♪

『これまで頑張ってきたご褒美を受け取る時ですよ!』

そんなメッセージです。

 

もう、ご褒美なんてものではなく・・・

チョット《自分》を持て余し気味です(^_^;)

私・・・これから、どうなっちゃうのでしょう・・・・???

 

・・・何はさておき、嬉しいからご報告でした☆