読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタート

今日、9月9日は重陽節句

9ですから、陽(奇数)の気がMAXになって

それが重なるから『重陽』です。

その上、2016年2+0+1+6=9で『999』にもなる訳で!

 

まだ続きます(笑)。

今夜は上弦の月、そして木星が天秤座に入り

天秤座にとっては12年に一度の幸運期に突入しました!

私、天秤座です。

この期間に形にするものがあるのだそうです。

それは、これまでに土台はできていて・・・もう一息!なモノ。

そして、12年かけて《本物》にしていくのだと。

 

そんな重要な日にも、ちゃんとお世話になっているあたり。

シッカリ流れに乗っていますね♪

でも今日はやはりチョット辛いです(^_^;)

まだ椅子に座る時に気を付けないとなりません。

あのまま、少し横になっていればよかったです。。。

 

それにしても・・・

本当に今年の暦に合わせて生まれてきている・・・そう思います。

先日一緒にブログを覗いたソウルプラン(名前から人生を知るシステム)での

今の私の課題と宇宙の流れもバッチリ同じなのですね。

 

今日で、また一段とゲートが開き、22日に全開になるようです。

 

先日の不思議体験、どう感じましたか?

この流れの中だから「ほら、こんな事もあるの!」程度の感覚だけど

普通なら『奇跡』と言っても過言ではない現象。

あの時「この話をしよう!」と思っていたわけではなくて

何となく・・・あんな感じになったのです。

別に新しい話ではなかったでしょ?

でも、せっかく話せる時間があるのだから・・・そう思っただけで。

私が感じ取ったというよりは、話すように仕向けられた。

神様が、貴方に感じてもらえるように用意してくれた時間。

「進んでいます、現実なのですよ!」って。

 

これまでは「ゲートを通るまで何も起きなかったらどうしよう(^_^;)」と

思っていたけれど・・・

いきなり来ましたね(笑)。

 

でもね、きっと・・・これまでも高次の存在は貴方の周りで

アレコレ『印』を見せてくれていたと思いますよ(^-^)