読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天からのメッセージ

夜中にフッと目が覚めて。

その時に頭に浮かんでいた言葉・・・《真心》でした。

初めてのパターンだから《天からのメッセージ》大切な言葉だと!!

 

私は、ずっと《愛》を探していました。

これは、おかげさまで・・・見つかった気がしています。

 

そして《今》にシックリくる言葉が《真心》のように感じます。

これまで素直、正直、誠実・・・と色々な表現をしてきました。

その全てを含んでいるのが《真心》なのかな・・・と。

《愛》は必ずしも外へ向けるものではなく

自分の内側で育てていくこともあります。

そして根源的なもので神様と同じ部分です。

でも《真心》は・・・人間らしさ。

 

《何故、この地球に人間として生まれてきたのか》

 

喜怒哀楽、さまざまな感情を味わうためですよね。

この中の『怒哀』は、生きている意味が分かってくると

ネガティブに捉えなくなってくると思います。

そして、今の流れの中でもポジティブに変換できるようになっているかと。

 

・・・そうか(^_^;)書いていて気づきました。

私へのメッセージは『もう少し感情を外に出しなさい』かもしれません。

つまり『人間らしく』ということです。

 

 

今、ちょっと検索してみました・・・『真心とは』で。

なかなか奥深いです。

面白いから、ぜひ検索してみてください(^^)b

検索一覧の中で「ピン!」とくるサイトを探すのも

直感を鍛える練習です(^o^)

そして貴方にピッタリなメッセージが見つかると思います!