
ありがとう

先日、強制的な不思議体験があって・・・

いよいよ自分の身に起きていることに現実味が出てきたと思います。

 

春先の私のカミングアウトから、ココでの話やこれまでのやり取り。

いくらブループリント通りの出会いとは言え、いつも貴方は聞いてくれて。

 

見えない世界は『何でもアリ』です。

だから三次元では奇跡と言えることも私には日常。

『感覚』が主になっていて、視覚が疎かになっていることに気づきました。

始めに比べれば、良くなってきているとは言え

貴方の事を感じ切れない私なのに。

 

先日の《真心》は、人としての行動。

『もっと《貴方》を見なさい!』

・・・という神様からのメッセージだと。

 

見てないわけではないのです(^-^;)

でも見えていなかったのですね・・・。

 

今まで本当にありがとう。

これからも、よろしくお願いします(^-^)