
鼻が痛くなって・・・

母親を迎えに行った帰り際。

外へ出てしまったのは、急に鼻が痛くなったからです。

 

多分、あの時いらっしゃった患者さんが『何か』運んできたのでしょう。

ご本人方がどうこう・・・ということではないと思います。

問題がある人は大体分かります。

電車の中では、よくあることで・・・

席を立ったり車両を移ったりして対処します。

 

ただ、これまでは『良からぬ空気』を感じていたのが

今回は、鼻の根っこというか目頭に近い辺りがギューっと痛くなって(>_<)

 

でも外へ出たら、すぐに治りました。

私の具合が悪くなったわけではありません。

 

初めてのことだから、自分でもよく分からないけれど(^_^;)

心配させてしまっていたら、ごめんなさい。

一応お知らせしておきます。