読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三次元から多次元へ

何故、ここまでして貴方に働きかけることになったのか。

 

コレかも?!・・・という情報がいろいろと出てきました。

これまで話してきたことで、だいたい合っていると思うけれど

明確になったというか。

 

今、次元上昇が起きている・・・ということだけど

その次元、今も三次元に居ながら実は多次元。

私と貴方の間でも、その違いが出たりしていますよね。

これが、この先はハッキリと分かれてくると言われていて。

そして、分かれる・・・ということは・・・

自分と違う次元に居る人とは離れていくことになるのだそうです。

これは以前説明しましたよね。

でも離れるといっても、これまで通り同じ空間には居るのだと思います。

例えば家族ならば、分かれて生活するわけにはいかないですよね。

その関係は、これまで通りの三次元での繋がり。

でも、上の次元では同じ波動を持つ同士の結束が強くなるのだそうです。

何処まで行っても『類は友を呼ぶ』のですね。

・・・で、私と貴方は、お互いに影響し合うわけで。

同じ波動でいないと会えなくなってしまうかもしれません。

これまでは、魂同士の結びつきだから離れても問題ないと思っていました。

でも、私達は離れても《同じ波動でいる》が大切なのですね(^_^;)

この先は次元、波動の差が明確になる。

万が一、貴方が上がりそこなったら困るのですね(^_^;) 

この先、何があるのか分からないけれど・・・。

 

現時点でも、私は三次元と五次元とを自然に行き来しているようです。

もしかすると、貴方は見ていて分かるかもしれませんね。

貴方と居る時の私と、そうでない時の私。

上の次元に上がることを選んだ人は、これが普通になるのだと思います。

 

初めに「私達の関係を三次元で捉えないで欲しい」と言いましたね。

この言葉が全てを言い当てていると思います。

私が貴方に伝えている言葉は『書かされている言葉』です。

私は考えて書いていると思っていても、そうではなく。

 

三次元は三次元の関係、五次元は五次元の関係。

並行して進んで行くのだと思います。

 

既に始まっています(^^)