
お菓子&お茶

おまけの紅茶は特別な意味はありません。

 

ただ、普段の生活が分からないから・・・

合わせる飲み物がないと面白くないと思って。

烏龍茶・・・と思ったけれど、淹れ方を間違えると美味しくない(^_^;)

ジャスミン茶では軽いし、やはり淹れ方で不味くなります。

今回のお月様は『癒し』のエネルギーが強いそうだから

ふんわり甘い香りの中国紅茶にしてみました(^^)

普通のフレーバード・ティーと同じ扱いで大丈夫です。

 

月餅はシッカリした味のお菓子です。

紅茶が苦手なら、コーヒーと合わせても良いかも。

日本茶やほうじ茶と合わせるのなら、濃いめで。

 

お月様が見えなくても・・・

エネルギーを感じながら楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)