読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒しの月

雲の切れ間から・・・

もうすぐ真ん丸になるお月さまが、たまに顔を出してくれて

キラキラとても綺麗です(^^)

薄雲がかかるフンワリとした月の光を見ながら・・・ふと思いました。

 

キラキラもフンワリも同じお月さま・・・。

 

『浄化』とか『手放す』とか・・・

前に進むためには大切なことです。

貴方にも、そのために内観を勧めています。

 

これまで少しずつ進んできて・・・

確かに、ある感情と向き合って味わい切って手放すことが

スッキリと先に進みやすいですよね。

解決しようがないことは、それがベストだと思います。

 

でも、もう一段進んで全てを赦して受け入れる。

どんな自分も自分であるということは、相手も同じ。

だから全てを受け入れる。

それが、本当の《強さ》《優しさ》に繋がっていくのかな・・・と。

そうなって初めて自分へ向かっていたベクトルが外へ向く。

私が拘って探している《愛》に繋がるのかも?と。

「そこを目指していきなさい」ということですよね。

 

今年一番の癒しのエネルギーを発しているお月さまから感じた

優しいメッセージです(^-^)