
新しい始まり

これまで私が伝えてきたこと・・・

どのくらい信じているでしょうか?

 

紹介したサイトは読んでいますか?

読んでも分からないかな(^_^;)

 

「どうして、こんなに他人からアレコレ言われなきゃいけないんだ?」と

思っているかも・・・。

何度も伝えてきているけれど、どう捉えるかはあなた次第。

でも、情報提供は続けていきます。

 

・・・で、いよいよ目指してきたゲートが開くわけです。

その扉は数日で閉じるそうです。

これから来年の春分まで、通り抜けた先の新しい空間での

自分の足場をしっかり固める時期だそうで。

何を大切にしていくのか?

望み通りに進んで行く時間に入ります。

でも、どんな時も上手くいくのは《魂の望み》のみ、です。

そのために、これまで上の次元に繋がるように働きかけてきたのです。

 

私の身に起きている事が《高次元との繋がり》・・・その例です。

 

「9月で終わりだー!」と思っていたのなら・・・

申し訳ありませんm(_ _)mまだ続きます。

・・・というよりも、新しく始まります。

私も分からないのだから仕方ないのです(^_^;)