読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

協力する

ひとつ前の記事を書いていて!

ピンときました!!

 

これからの新しい時間のキーワードは、協力、調和、パートナーシップ。

それも『男女』の組み合わせでの。

家庭、仕事・・・と、他にもパートナーシップがあるけれど

ここでは自分達中心で話をさせてもらいますね。

今後、何か情報があればお知らせします。

 

 ・・・で!

私に、そんな力があるかどうか分からないけれど

この土地との縁が、とにかく強いと感じています。

そこに貴方が来てくれて。

そして『お互いの潜在能力を最大限に引き出し合う』ということで。

 

とても小さな範囲かもしれないけれど・・・

空間自体の次元を上昇させようとしているのでは?!

とりあえず、この町内会だけでも(笑)。

そこまでできなくても、浄化作用があるとか。

カルマのない関係って、凄いことだと思うのです。

通常の人間関係は、その浄化、解放のためなのだから。

この出会いは、お互いの成長の先に何か『目的』があるはずだと。

 

あの場所・・・斜め向かいに宗教団体のマンションがあるの知っていますか?

あの団体が、悪い場所に建てるはずないのですよ。

団体自体は??だけど、基本教義は私が伝えている事と同じ。

 

私もマーキングのためにも、お散歩します(^-^)

何処を歩こうか考えていたけれど、まずは町内会の範囲ですね(笑)!

そして坂の上まで行って富士山にご挨拶してきます♪