読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願い(^^)

昨日の記事を書いてから・・・

一応、お馬さんに確認をしてみました。

 

すると「YES!」だそうです、私達はこの土地に作用するそうです。

これまでも文字にしてきたことが実現しているから

そうなのでしょうね・・・。

 

できるだけ・・・あの場所から動かないでお仕事続けてくださいね。

m(_ _)mお願いしますm(_ _)m

 

お彼岸の最中に書くことになったのも・・・

この土地を守る存在やご先祖さまからなど・・・

沢山の見えない世界の存在からのメッセージなのかもしれませんね。

 

あっ!

この前、横断歩道でのことも・・・

「あんな顔して歩かないように言ってくれないか?!」と

出会うように仕組まれたのかもしれませんねぇ(笑)。

そして、その話からマーキングの話になって・・・

土地への作用にまで話は続いてきたのだし。

 

今回も流れの中の一コマということですね(^^)b