読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識の統一

「元に戻すのではなく、作り直す。」

 

自分で話していて「そうだったんだ!」と目から鱗がポロッと。

 

貴方との出会いからは、新しい時間の始まり。

出会ってから、行ったり来たりしていた時間は

それ以前の私から脱皮するためだったのですね。

 

この件に関しては、動けなくなった悔しさというか寂しさというか・・・

ネガティブな感情が抜けなくて。

この時間があったからこそ!今があるのは理解していたのに。

動けなくなったから、その先の出会いがあったのですから。

 

今日、あの場で自分の中にある思い・・・

「動けない自分をどう扱っていいのか分からない」と吐き出したことで

憑き物たが落ちたのかもしれませんね。

良い機会になりました!ありがとう(^-^)

 

元に戻すのも作り直すのも、私の身体に対するアプローチは

貴方も私自身も同じだと思います。

でも意識が全く違います。

今の私からは想像が出来ないと思うけれど

本当に、動いていたのですよ(笑)!

だから、練習場で男性を黙らせるようなショットが打てたのです。

『女らしい』と言っただけで従妹に大笑いされるほど(-_-;)

あと10歳若かったとしても、あのレベルまで上げることは不可能です。

身体が壊れますから(^_^;)←すでに爆弾抱えているのに(笑)

 

身体には以前の感覚があるから、ない人よりは動かし易いでしょう。

でも違うのです、元には戻りません。

 

ここに来て・・・つまりゲートが閉じる前に足止めされたのは

私の決意を確認されたというか。

『生まれ変わるつもりで新しい時間へ出発しなさい!』と

言われているのだと。

もしくは『そのくらいの覚悟がなければダメですよ!』と。

 

だから貴方との時間を象徴するのは《あの曲》だったのですね。

♪何もかも目覚めてく新しい私~♪

 歌詞に出てくる《あなた》は私のハイヤーセルフ。

私が《魂》と言っているモノの本当の根っこの部分です。

私ーハイヤーセルフー神様

簡単な繋がりで示せば、こんな感じです。

置き換えたら、まるで自分とハイヤーセルフとの統合の歌です。

 

 何だか、腑に落ちました。

 

・・・というわけで、元には戻しません(笑)。

 

それにね・・・こうして書いていて『元に戻す』は後ろ向きだと感じて。

元が良かったからこそ使える言葉だけれど(笑)。

《今》を生きる新しい時間にもそぐわないです。

新しく作り直す方向で、意識を統一してほしいな・・・と。

新たに目標設定をします!

宜しくお願いしますね(^^)/

 

お散歩♪お散歩~♪♪