読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無事通過!

大きく変化していくと言われていた今月。

 

情報でしか分からなかった頃は、何が起きるのか?

そんなに変わることがあるのか?

ちょっと半信半疑というか・・・

でも仕方ないのですよね、《人類初》の体験をしているのですから。

【人間の状態で、上の次元と繋がりながら地球で生きる】

これに挑戦しているらしいです、私達。

これまでも個人的にはそうしている人はいるのです。

私も行ったり来たりですから。

でも、その状態で規模を広げ皆でで協力して

【愛に満ちた地球】にしようとしているのだそうです。

だから、とてもピュアな存在の【お馬さん】が

地球に降りてきているのですね。

 

・・・で!

ここまで変わるものなのか?!と驚いています。

貴方も気づいていなくても、影響があったはず。

 

 促されて始まったことだから、流れに乗っていれば大丈夫とは

思っていたけれど、一応確認してみました。

 

貴方もゲートは通過して、新しい時間に進みました。

お疲れ様でした(^-^)

 

 

・・・というわけで、こちらも一応確認。

少し前にも書いたけれど、新たに始まります。

私は、これまで通り情報は伝えます。

心構えは、これまでと同じ。

これからは、より外向きに・・・実践する時間になっていきます。

春までは試運転のようなものみたいですね。

ここまでは続けさせてください、お願いしますm(_ _)m

実践するしないは貴方次第です、でも読んで欲しいのです。

《メッセージ》なのですから・・・。

 

そして、その『これから実践すること』。

どんなことでも良いのです。

《仕事に使えるようになる》のは大きな目標です。

今の時点では、関係ないことかもしれません。

この数ヶ月で自分の中に芽生えたもの。

それを育てて(温めてかも)みてください(^^)

すでに育っているのなら、より大きく。

自分以外にも分け与えられるように育ててください(^o^)/

 

私はここ数日・・・ホンワカ春のような気分です♪